キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Rin Infield

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

準備中

公開
リクさん主催のリドルアナに参加を決めました!
前回同様、青魔で挑みます!
こんなときでもないと青魔でアライアンスなんて行けませんからね!

今回のドレスコードは「ビギナー装備」とのこと。
初心者の館でもらえるやつです。

リテイナーに押し付けたものをひっくり返したところ、ソーサラー用のビギナーシリーズが見つかりました。
ただし、手の部位だけがありませんでした。(なぜ・・・?)

しかたがない。初心者の館をもう一度やってみよう。

ところが・・・


おいッ!どういうことだッ!?

(胸倉つかむエモが欲しい)

こうしてやる!

修理屋さんは逃げたほうがいいよ~


しかし魔法DPSは青魔しかやってないのに、なぜソーサラー用ビギナー装備を持ってたのだ?
と、しばし考えて気が付いた。
白魔やってたわ。
ソーサラー用はヒーラーでも使えるのでした。

と言うわけで白魔で初心者の館を1つやり直して、無事に手の部位をゲット。
こんな感じになりました。

うーん・・・なんのジョブかわからないし、染色できないのも残念です。
デザインはいいのにな~

それならと、ビギナー装備が無い頭装備で青魔をアピールしようと思い立つ。

ミラージュハットがいいのだけど、うさおだとアレは表示されないんですよね(泣)

ドレッサーをひっくり返していると・・・あったあった!
青魔にはコレがあるじゃないか!

ブルーマスク!
これこそ青魔ですよ!

装備は決まった。
あとは青魔法セットを考えよう。
今回はタンクコピーで耐久力を上げる予定。
捕食をリキャごとに使えるか不安ですが。


リクさんの募集はこちら

残りはDPS5枠。
みんなも参加しましょ~

コメント(2)

Haku Len

Gungnir [Elemental]

ちょ、爆弾は今日のやり取り的にリアルタイムすぎて笑いました。

リクさんイベ、青魔は専用装備になるのかなと思っていたのですが、ソーサラーの着れるのですね。

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ハクさん
コメントありがとうございます!
あの会話でインスピレーションがw
ソーサラー装備が着られてよかったです。でないと裸で行くところでしたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数