キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Rin Infield

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

FCルレはいいものだ

公開
FCに体験入団してくれたくろさんのモグルモグ討滅戦に行ってきました。
ももさん、てこさんも来てくれました!


その後レベルレ行ったことが無いというくろさんとレベルレにも行きました。
久々のゼーメル要塞。
先日入団したレンさんもルレ行ったことが無いと言ってたし、最近はコンテンツサポーターの充実とともにルレに行かなくてもレベリング可能になってるんですかね~

その後、ももさん、あおいさんと3人で討滅ルレ行ったらまたモグルモグw
そしてアラルレも勢いでタンクで行ってしまった・・・
古代Bアラでした~緊張してしまった。

でもFCメンバーとルレ行くのは楽しいです。





=====================================
FC:Blue Destinyはメンバーを募集しています
のんびりくつろげる家、Blue Destinyに帰ってきませんか?
募集要項はこちら
ご興味ある方はコメント欄
または
ゲーム内でRin InfieldへのTellにてお問い合わせください

コメント(4)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

FCメンバーのみで行くルレとか、ほんと楽しいですよね♪
私も、身内ワチャワチャルレが好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧
たまにロールバランスを軽く崩したりして楽しむのも面白いですよ・・・(*´艸`*)
是非一度4人揃ったらお試しください♪

Rin Infield

Kujata [Elemental]

サツキさん
コメントありがとうございます!
身内だけで揃うと冒険できますよねw
それを目指してメンバー募集であります!

Rin Ren

Kujata [Elemental]

昨日はご一緒できなくて残念でした…
次こそは!参加させてください^^

レベルレ、
あたしもサポーターかフェイスで行けるようになったので
そこでレベル上げしてますが…
レベルの上がるスピードは全く違う気がします!!

そうわかっていても、一人では行けないのですが。。ww

Rin Infield

Kujata [Elemental]

レンさん
コメントありがとうございます!
ルレの経験値は大きいですよね~
一人では行けなくてもFCなら行けます!行きましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数