キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Chavi Lim

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

【ネタバレ注意】この連休中、やりたい事だけをつめこんだ結果…

公開

紅蓮っ卒業しちゃいましたっ♡

CWLSの恒例行事、G10のトレハンが開催される事になり…これは…まずいやつ…となりました。

何がまずいって…中途半端に紅蓮に足を突っこんでたので、湖畔エリア行けない…マウントで空飛べない…ギャザあげてないから地図掘れない(´・ω・`)参加したら迷惑かかるなこりゃ状態。

似たような進行具合だったフレと相談して、できる限りメイン進めてみよう!!となりました。


その様子をダイジェストでお届け(決して書くのが面倒になった訳ではございませ…ん)

【メインクエを黙々とすすめる】
道中、海に沈むこの星の結晶に魅せられ…SSに40分費やしたのはナイショ。



【優しきフレンド(FCメン)から装備を一式プレゼントされる】
しかも、アクセサリーまで含めてです。『紅蓮の卒業式で着てねと』今装備できる最高のものを頂きました。めちゃくちゃ驚いたよ!エオルゼアって…あったかいなぁ(。>﹏<。)しみじみ。



【IDクリアして、庭園で再度しみじみする】
ここから眺める風景はなんてキレイなんでしょうか。そして初見でなんども死にながら、付き合ってくれたフレと野良さんに心から感謝(´;ω;`)しみじみ。



【FCメンバー総動員+親友召喚であやつに挑む】
いあ…見事に落ちたわ。身内で挑むと笑えるんだね。野良だとわけわからず泣いてたかもだ。
卒業式にかけつけてくれて、本当にありがとう(*´ω`*)♡



【まだ飛べないけど、トレハンに参加した】
いつもいつも…相乗りさせて貰い、地図も貰って…たいした活躍もせずっ(´;ω;`)なのにこの金ピカ空間に辿り着くことが出来るとは…(*´艸`*)心優しい主催者様と、LSメン、フレの引き、そして賄賂のおかげ♡←身内ネタです。すません。





まだまだ若葉マークではありますが、まってろよ漆黒っ!!つづく!!
コメント(6)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます(∩´∀`)∩
あやつは落ちるね!私も落ちました!2回!

Kazuma Kings

Durandal [Gaia]

ちゃび~

紅蓮卒業式も地図ツアーも最高に楽しかったね!

最後頑張ってメイン進めた甲斐があったよヽ(^∀^*)ノ
助けてくれてありがとね。

卒業(追加はまだだけどw)おめでとう!

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ちゃびさんこんにちわ~

紅蓮(前半)クリアおめでとうございます!
紅蓮に入っていっそうやることが増えた結果、メインてわりと後回しになりがちですよね。
このさい一気に進めたほうが物語にも没頭できてよかったのではと思います。
紅蓮の後半はあんまりボリュームがないので(新生や蒼天に比べてですが)
いよいよ漆黒が迫ってきましたね!楽しみです!
そして紅蓮後半もいろんなコンテンツが解放されますので
またいろいろご一緒させていただければ嬉しいです~

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ちゃびさんこんにちは(*'▽')
おめでとうございます!
もう少しで漆黒なのかな?
それにしてもすごい金ピカ空間!!金貨ざっくざく!!

Chavi Lim

Masamune [Mana]

ちーさん♡
ちーさん落ちるの2回で済んだの!?ほんと、開始早々に…可憐に落ちました(*´ω`*)楽しっw


カズマ♡
手伝って貰ってるのはこっちのほう…(>ω<)カズマも卒業おめでとう!!(追加…またやらなきゃねw)

Chavi Lim

Masamune [Mana]

エルさん♡
漆黒楽しみですね〜(*´ω`*)コンテンツ開放したままのものが溜まりまくってるので、是非ご一緒させてください!


アイリスさん♡
金ピカ空間…の落ちてる金貨(ギルなのかな?w)ぜーんぶ拾って帰りたいねw
もう少しで漆黒のようですが、あの後メイン触れてません(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数