キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Chavi Lim

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

【完全に自己満足Part.2】うちの子達、かわいいから見てやって!

公開
なんちゅーータイトルw

ぱすにゃんとスタジオ撮影してきたので、ペタりしていきます(*´艸`*)♡

最近…Twitterという楽ちんな手段を手に入れ、そちらに自己満足なSSのっけさしてもらってます。そっちであげたSSとだいぶ被ってますが…コチラにもペタリ。

Twitterはこちら⇒みたいなの出来ない…URLはればいいのか?どこの?(´・ω・`)……。


まぁいいや(*´∀`)


お花をいっぱい使った、とーっても可愛いスタジオ様にて♪

《なりきり天使♡》



《女学生…?》



撮ってきた全部のSSあげたいけど…続きは理由あってまたの機会に…載せますので、どうか見てやって下さい♡

それにしても、タイトル詐欺やん!!と思われた方!そうなんです。私も思いましたw

ライティング難しい。ちゃびの顔色わるっ(ぱすにゃんは可愛い)ぱすにゃんと同じ肌の色にしようかな。

SS撮影してる時は(私の見てる画面では)もっと画像きれいで、ぱすにゃんはもっと可愛くて、ウチの子ももーちょい可愛いんだよ??←自分で言った

でも、スマホに画像をもってきて確認したら…うーーーん(•ㅅ•)?こんなだっけ?となります。これが私の限界なのでしょうか。腕が悪いのか…環境が悪いのか…はたまた両方か。残念です(´・ω・`)




ぱすにゃん、初課金…ありがとう(。>ㅅ<。)♡

コメント(6)

Kazuma Kings

Durandal [Gaia]

ちゃび、いつもありがとう♪

なんちゅうタイトルww
しっかり拝見させてもらいました(*´ 艸`)

とっても綺麗に撮れてると思うよ!
二人とも可愛らしいね〜(*´▽`*)ノ

また一緒に外ででも撮りにいこうね〜♪

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ちゃびさんこんにちわ!

いいですね~双子天使!
ゴージャスです。
すっごくきれいに撮れてますよ~
ちゃびさんはコスチュームにもSSにもこだわりがあって凄いです。
そろそろ漆黒クリアも間近ですし、イル・メグにSSツアーもいいですね!
またご一緒させてくださいね~

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

イイタイトルだ…!!
うちの子可愛いは大事なことです!
そして間違ってない!
可愛い!可愛いよぉおお(´;ω;`)キュン♡
猫×天使とか…最高か!

これはポンさんのスタジオかな?
ここ凄く素敵だよね!!
ここにお伺いしてから部屋に花飾るように
なったもん(*´ω`*)
チャビ〜の顔色全然大丈夫だけどな?
でもテレビとスマホで全然違うの
すっごいわかる!!!
私もいつもそう!アレェ(´•ω•)?ってなる
移動する時に画質落ちるのかなァ…
なんか悔しーよねぇw

今度一緒に天使と悪魔で撮ろう〜
(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )アクシュッ

Noiraile Roi

Zeromus [Meteor]

チャビーもぱすにゃんも超可愛い~~!
わかるわかる!わかるみありすぎてワカメになったわ!
(滑った自覚はある)
画面と画像で変わることあるの、わかる~
天使と悪魔の撮影会はいつですか?
(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡3

Chavi Lim

Masamune [Mana]

かずまへ

ありがとう(*´艸`*)ちゃびは悪魔のが似合うかな〜とか思ったけど、ミコッテにデビルの角は…玉藻カチューシャの二の舞になりそうで、やめましたw


エルさんへ

こちらこそ、一緒に撮りに行きたいですっ!!
アーロモート?の街並みで…エルさんとかっこいい系のSSも良さげ〜♪私も頑張って、あの高いトップス…買おうかな…(。>ㅅ<。)

Chavi Lim

Masamune [Mana]

べんちゃん&のあくん

天使と悪魔の撮影会…うん、つまりそれは今日だねっ٩( 'ω' )وw
いっぱい撮るぞーーーー(*´艸`*)二人の悪魔、最高です♡

顔色…死人みたいな色してたりするwこんど、無修正・無加工で披露するわw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数