キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Chavi Lim

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

【エタバン】感謝の気持ちと反省

公開
皆さま
昨日は本当にありがとうございました♡


もぅ、色々テンパって…時間も気にしつつだったので
1人1人、丁寧な対応が出来なかったと思います。ごめんなさい。

一夜明け、改めて2人よりお礼申し上げます*ฅ´ω`ฅ*♡
沢山の方にドレス姿を見ていただけて、また直接お会いできて本当に嬉しく、楽しい時間を過ごす事ができました✧

《前撮り》


《当日1人で自撮り》


《本番》


二次会場は、フレンド様からのプレゼントだったので、その会場も色んな方に見ていただけて良かったなぁと…(*´艸`*)♪

《二次会場》



さって!やるか!!
大反省かーぃ!

【その1】
挨拶など、進行をスムーズに出来るよう、文章マクロを用意したが…パーティーでは流せるのに、sayでは改行するとエラーになる!パーティーのほうはただ改行するだけで大丈夫です。ちゃんと、sayで流れるか確認するべきでしたね!!!


【その2】
二次会から参加の方へ、今の進行具合を伝えなきゃいけなかった!!!大変申し訳ございません。更に、二次会から参加の皆様にドレス披露しようと思ってたのに、すっかり忘れてた!!!

※先のマクロを作り直す余裕がなく、急遽、二次会参加の方に当日限りのCWLSに入って頂いたりする段取りが必要になり、時間との戦いで…アタフタしてました………すみません。


【その3】
別鯖の方は、セレモニー参加出来ない旨や、当日参列いただけるか、二次会に参加いただけるか、しっかり確認が必要だったかなと思いました。じゃないと、せっかく来て頂いた別鯖の方に事情も説明できないまま、ポツーンさせてしまう………(´;ω;`)ゴミン。

(あまり来てくれますか?と聞くのもやらしぃ、というか断りづらいかなと思い…ほわっとさせていました。申し訳なぃ)


もし、これからエタバンや、二次会を催されるご予定の方がおられましたら、少しでも参考になればと思い綴ってみました。


最終的に一言っ!
もっと皆でSS撮りたかった!!!セレモニー21時スタート枠作って欲しい!!別鯖でもセレモニー入れるようにして欲しい!!運営さんお願いしまーーーす(。>ㅅ<。)w
コメント(20)

Yuni Rachel

Durandal [Gaia]

ちゃびさん、昨日は呼んでくれてありがとう!!
とっても楽しかったよ!
ドレスもタキシードも素敵だった〜(*^▽^*)
おめでとう!お幸せに〜!!
アニバーサリーの時は、また呼んでね*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*

Kazuma Kings

Durandal [Gaia]

ちゃび、昨日はありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

二人の晴れ姿本当に良かったよ!

色んな反省やワチャワチャも含めて、めっちゃ楽しかった♪

これからもよろしくね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

Kei Aruma

Durandal [Gaia]

昨日は呼んでくれてありがとうございました
2人ともとても綺麗でした
二次会の方も楽しませてもらいました
これからもよろしくお願いします

Reona Mizukage

Valefor [Meteor]

 チャビさん、パステルさん、
二次会に招待していただいて、
ありがとうございました!

 CWLSがきっかけで他の鯖のかたと交流もできて、とっても嬉しかったです(≧∇≦)

 鯖間テレポも、CWLSも、まだFF14で実装されてからは日が浅い方だとおもうから、エタバンのような特殊なケースはユーザー側が気がつかない所も色々ありがちかと思う。(^.^)
 あまり気になさらないでね。

 むしろ事前にアドバイスしてあげられなくて申し訳なかったですー(^_^;)

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ちゃびさんこんにちわ!

昨日はすてきなお式に参加させていただきましてありがとうございました!
タキシードをどっちが着るのかもめてたと聞きましたが、ちゃびさんとても似合ってましたよ~
そして凄い二次会。
会場の設えも集まった人々の賑わいも本当に素晴らしくて、
かずまさんも凄かったですが、やはりちゃびさんとぱすてるさんの人徳のなせるわざだな~と
心から感服しました。
これからも変わらずお二人で末永くお幸せに!

Noiraile Roi

Zeromus [Meteor]

チャビー!昨夜はとても素敵なエタバンに
参列させて頂き、また二次会にも参加させて頂き、
本当にありがとう〜!
準備やら色々大変な時に、サブの衣装まで頂いてしまい、
もうデュラ鯖には足を向けて寝れないなと!

でもどっち向いて寝れば良いかわからず、
夜しか眠れない状態です!
ゴメン…!スベってる…ゴメン!本当に…!

それはそれとして、反省点、これからエタバンされる
皆さんの参考のために書いてくれたんだと思うんだけども…
何となくワチャワチャしていた所も含めて和やかで、
心あたたまる良いエタバンだったと思います!
参考になる方も居ると思うけど、チャビーとぱすにゃんの
エタバンとても素敵でしたよ!
これからも…仲良くお幸せにね!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

チャビーさま、エタバン式おつかれさまでしたー!
エタバン参加初めてなので勝手が分からず、ただわちゃわちゃ要員してただけでしたが(*´Д`*)
ハプニングも含めてとても素敵な式でした♡
お二人とも、末永くお幸せに!

あと二次会前に迷子なってお手数おかけしました…( T_T)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ちゃびさんこんにちは(*'▽')
二次会とても楽しかったです!
ありがとうございました~m(_ _"m)
末永くお幸せに~~~。

Nami Iris

Aegis [Elemental]

ちゃびさんんん!!!!この度はエタバンおめでとうございました、お二人共ドレスめちゃ似合っててかわいくて眼福眼福です(*´v`*)♡日記を読ませてもらって、素敵なお式だったんだなあとすごくほっこりしました。これからも仲良く楽しく、お幸せに!!!

Chavi Lim

Masamune [Mana]

ゆにちゃん♡

こちらこそありがとう♡アニバーサリー!!!気が早いっっwww
ゆにちゃんのララ天使、かわゆすだったー(*´艸`*)♡

ゆにちゃん、また毛玉←?欲しい時はお手伝いするよ!w
剛毛なやつ探し、しよーねっっ٩( 'ω' )وw

ほんとに、来てくれてありがとう♡

Chavi Lim

Masamune [Mana]

かずま、会場準備、司会進行、ありがとう♡

急な対応も色々こなしてくれて本当に助かりました(*´艸`*)
いつも、いつもありがとう✧

これからも面白い事見つけて楽しんで行こうねーー٩( 'ω' )و

Chavi Lim

Masamune [Mana]

アリスさん♡

こちらこそ来ていただけて嬉しかったです(*´艸`*)
メイドドレス姿…とてもお似合いでしたっ✧

またコンテンツなどでも、お暇な時は遊んでくださぃねー!!
ありがとうございました♡

Chavi Lim

Masamune [Mana]

レオナさん♡

レオナさん達にドレス姿見てもらうの忘れたぁぁ。と嘆いている次第です(´;ω;`)
今度、意味なくドレス着て蛮神行っていいですか?w

先日は、デュラ鯖までお越し下さいましてありがとうございました♡
これからも、仲良くしてくださぃ*ฅ´ω`ฅ*

Chavi Lim

Masamune [Mana]

エルさん♡

エルさんが『楽しみにしてた』って言ってくださったこと、とっても嬉しくて…
はりきっちゃいました(*∩ω∩)てへーーっ♡

どうやったら、笑って貰えるだろうか??を真剣に考えたので、
セレモニーも二次会も見てもらえて本当に嬉しかったです✧
遅くまでありがとうございました!!!

Chavi Lim

Masamune [Mana]

ノアくん♡

ワロタw

ワチャワチャ………それも笑って貰えてたのなら………良かった(*´艸`*)w
皆が『ぷぷぷっ』となれる時間になればと思い、頑張った!!!w

遅い時間までありがとうね♡
ベン&ノアのエタバン♡リバイバル
まじでするなら私もサブ作ってお祝いに駆けつけるからねー!!

むしろ………みたぃ!!!!

Chavi Lim

Masamune [Mana]

アスカたん♡

アスカたんのエタバン初招待者になれて光栄でっす(〃ω〃)♡
私の慌てっぷり…バレてた?大丈夫だった??w

全部ひっくるめて、楽しんで貰えてたのなら嬉しいですw
本当に来てくれてありがとう♡♡♡

Chavi Lim

Masamune [Mana]

アイリスさんっ♡

アイリスさんのかわいぃ豚さん姿、最高でした(*´艸`*)
お宅訪問も嬉しかったのですーー!!
二次会、来てくれてありがとう✧ほんとは…セレモニーも招待したかったんだけどね。
鯖め!!!←サバ?

遅くまで、ほんとにありがとうございました♡

Chavi Lim

Masamune [Mana]

ナミさん!?えっ!ナミさん!?×5回

ナミさん♡
コメントありがとうございます(*´艸`*)

えっと、エレオスになっているナミさんに驚き過ぎています♡
どっちが眼福か!!!!w

ナミさん、オルシュファンとエタバンする時は呼んでね!!!
(*´艸`*)キャー♡

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

チャビ〜♡
もう何度目だ!しつこい!と思われそうなんですが
おめでとうございますww

ホントに凄く凄く素敵な式だったよー!
ゲストで参加するのは初めてで
一週間前ぐらいからずっとワクワクが
止まりませんでした(*´ω`*)!
まるでリアル結婚くらいの満足感が…!
チャビ〜ホントに凄い!!!(´;ω;`)ブワッ

反省点とかもうそんな全然だよ!
備忘録とかに書き換えてイイ…!
反省するところなんて微塵も無かったよぉ!
二次会も凄く練られてて凄いなぁって、
お二人とお二人のフレ様の愛がいっぱい詰まった
素敵な時間に参加させてもらえて
私はもう。。。思い残すことは無い。。。
チャビ〜ファミリーに幸あれ。。。
チーン❀.(*´▽`*)❀.(昇天)

Chavi Lim

Masamune [Mana]

べんちゃっっ♡

ありがとう、ありがとう(´;ω;`)
楽しみにしててもらえて嬉しかったー(*´艸`*)

これからも面白い事おもいついたら、また一緒にやろーねっ♡

ノアくんにもお返事したけど、もっかいエタバンするならカメラ役…やるからね!!!(よだれ垂らしながらw)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数