キャラクター

キャラクター

Carrier of the Kettle

Sime Sava

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

最近の進捗

公開
捻りのないタイトルですみません。
色々考えたけどご飯食べてたらテキトーでいいやってなりました。

前の日記から大分空いちゃったんですけど、
・死者の宮殿はソロ100階までは完了
ろんりーえくすぷろーらーの称号もらえました。
ぼっち自称してくスタイル

・メインクエストは漆黒のヴィランズクリア
フェイスでの立ち回りがへたくそなのか、アーロモートの第一ボスで、一人二人床ペロペロなさるので何度か攻めてましたが、ようやくクリアできました。
今は、某複製サレタで顔面すり減るくらいに床ペロペロしてます。

あと、大いに逆走してますが、漆黒エンドのムービー見てヤミセンの斧が欲しくなったので、相変わらずゲスいあの方に斧作ってもらいました。
大分緩和されているのか、攻略記事に書かれてるほどには時間かからず、オートマもソロで2時間かからず揃えられ無事ゲット。フヒヒ

あと話は変わるのですが、
ロットでNEEDとGREEDってあるじゃないですか。
一般的にGREEDを選ぶべきみたいな空気とかあるのかなとか、不安でNEED押せないんですけどどうなんだろう。気にしなくてもよいのかな。

(・ω・)ワカランチン


スクショ一杯撮ってたのに出先だから上げられない悲しみ。
コメント(5)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

いつまでたっても床が美味しいわたしです・・・w

ロットはNEEDが選べるときは迷わずNeed!!即Need!!
でおっけです!
わたしも最初、Needしたらいかんかなぁって思ってたんですが、全然気にしなくてイイようです。
なのでどんどんNeedしてくだしあ!

Yami Noma

Durandal [Gaia]

欲しい→NEED
欲しくない→Pass
ただそれだけですよ!w 遠慮なんて無用です。
(PT募集でGREED限定とかだったら話は別ですけどね!)

Sime Sava

Durandal [Gaia]

(・ω・)(物欲解放の構え)

Sime Sava

Durandal [Gaia]

昨日は存分にNEEDできました。(・ω・)
(※尚、ロットぢからは…ゲフンゲフン)

Menou Eight

Durandal [Gaia]

もらえそうなものは何でももらう!
そうしないと、欲しいものがいつまで経っても手に入らない世界です・・・。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数