キャラクター

キャラクター

Req Thousand

the Alpha Legend

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

週消化ララフェル

公開
火曜はリセ日ということで、皆々様、各々のやるべきことやりたい事に集中してたことでしょう。


私も自分の週消化に明け暮れておりました。


週消化といえばガンゴッシュ


週消化すると勢いで一本完成したくなる




12本目は黒にしました。

アチーブメント数的には87%
本数的には70%
の達成率

早く他の遊びをやりたひ。



まだエノキが良く切れるし、達成魔(?)が腐ってるあたり、要勉強なんだけど、最近は黒が楽しい。

キャスターがまさに『カンストしてるだけ』なので、1つくらいは、普通のコンテンツを普通に越せる程度にしたいと思いました。



週消化の報酬で貰える白金貨、ついブレイズ防具を集めてしまう


キャスター防具
ドンブレ髪型
レジスタンスウェポン

を合わせるとこんな感じ





また、リアルの話ですが、昨日、コロナワクチンの一発目が入っております。

昨日は終日頭がポケーッとしてて感じ悪かったですが、今日はとりあえず普通。

このあと、副作用がエゲツないくらい出てきたらログインしませんので、そんなもんだと思ってくれたら幸いです。
コメント(3)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

たぶん激成魔。
RW完成おめでとうございます! コンプリートまであと少しですね。す、すごい!

Shelah Rhyme

Fenrir [Gaia]

次はエウレカ引きこもりかなぁ?
それもまた楽しい!

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

メルさん

理解の浅さがバレたー(実際、手を付けた最後のジョブ)

シェラさん

ボズヤの荒廃した風景に飽きてきたし、エウレカのネイチャーに癒されたいれす


今のとこ、ZW1本やりながらEWかなーと思ってます
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数