キャラクター

キャラクター

Req Thousand

the Alpha Legend

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

ユーは何しにウェポン向上委員会を

公開
遅くなりましたが、ヤツガレからも少しだけ、できるだけ簡潔なヤツを。


RWの、例の180個で、すっかり心が折れそうになったのが委員会を始めたきっかけです。

崇高な思いは特にありません。

RWしんどい!
LSつくる!


くらいのノリです。


それで滅茶苦茶人が応募してくれて、予想の何倍も楽しく過ごさせてもらってますので、ひとえに皆様のご協力と、豊穣の神シャトレーゼのご加護ではないかと思います。


さあ、幻想薬を割ってララフェルになりましょう!



RW

召喚以外の16本が完成しました。
欲しくてやってる……というより半分意地……というより9割意地

何本か作ると残りのジョブが未完成なのがすごく違和感あるようになる。

全ジョブカンストのアマロ持ちになりましたが、8ジョブくらいはボズヤでレベリングしました。

あと残り激情14個でRW卒業してしまうのですが、ウィークリー(城、GD、船を週に1回ずつ)はやる予定なので、ご一緒しましょうね。


EW

エウレカに無関心ララフェルと思われてそうですが、パゴス(アネモス卒業したて)とピューロス(パゴス卒業したて)が1本ずつあるんですよね。

昔、ほぼ毎日遊んでてたフレ(とその姉)と少しだけエウレカに籠ってたので。


AW

おかげ様で1本あります。
委員会はじめてよかったです。

余った詩学は2本目の仕込みに色々集めてます。


ZW

アートマ集めするんだかしないんだかの段階のヤツが2本。
ヤバいって噂しか聞かないから躊躇してるんだけど、the Zetaには痺れる憧れる。


ほかの武器

白虎武器とビスマルク武器が結構好きだったり、あ、DDやらなきゃと思うだけ思ってる。


武器以外

委員会きっかけで知り合った方はご存じないかもしれませんが、

私、基本、フロントラインの人です

ヒカセンをホルムギャングでとっ捕まえてフェルクリーヴぶち込みたい物騒なララフェルです。

PvPしたい欲はPvP固定とFCで満たされてるので、委員会ではあまり話題にしないよう配慮してます。

逆に言うと、暇なときはフロントラインしかやってないので、割と呼び出しやすいララフェルだと思います。



若干、簡潔ではございますが、今後ともよろしくお願いしますよー
コメント(12)

Rurina Eatash

Zeromus [Meteor]

フロントラインの人+ララフェル普及の人っと認識しましたw
今後ともよろしくお願いしますですよー!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

みんな今は仮初の姿になっていますが、心と真の姿はララフェルのはずです。
やはりウェポン向上委員会もGL教の支部なのです。

ボズヤ卒業しても颯爽と助けに来てください。何卒おねがいします🙇‍♀️

Kaname Rise

Tiamat [Gaia]

物騒なララフェルwブンブンしてるりきゅーさん見てみたいですw
PvPもいつかはやってみたいけどやっぱり対人というだけで怖いイメージがあってなかなか(ノ_<)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

あれ?気付いたらGL教団の勧誘されてる…巧妙になってきてますねw

釣りとエウレカが楽しくなっちゃって、メインが進まずなかなかまだRW作成コンテンツ解放できてませんが、解放しましたら色々ご教授お願いしまーす!

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

るりなさん

大体合ってます!
今日からぬるりとエウレカ始めますので何卒!


るりはさん

皆さん、本当はララフェルになりたくでしょうがないのです。
ボズヤもいいぞ!


かなめさん

実は光る武器を1番簡単に入手できるのがPvPですよ。
肩透かしなくらい簡単です。


おりべるさん

勝手にGL教のフロント組織にされてるのが解せないですが、GL教の発展はお祈りしております。
ボズヤもいいぞ!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

そういえばりきゅーさんはPvP専門だという初期設定をすっかり忘れていました!!
PvPも興味あるけど怖くて行けていないので教えてください!

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

そうなんです、私、時には誰かを知らず知らずのうちに傷つけてしまったり失ったりしてはじめて犯した罪を知るララフェルなんです。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

RWほぼ卒業おめでとうございます!さすが委員長!
一緒に遊んで造り安いとすればRWとEWな気がしています。(DDも?)

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

いやほう!

DDはメンバー固まってた方がいいのかな?かな?

エウレカとボズヤは一緒に行く、がやりやすいですしねぇ。

Arlette Green

Fenrir [Gaia]

りきゅーさんもエウレカやってたんですね~!アニマは見た目がよろしいので複数作る人が多い印象です。
フロントラインはほぼレベリング目的でしか行っておらず未だによくわかってないところがあります…
是非フロントラインも誘ってください!今は竜でちょこちょこフロントラインルレも回してます。
RWも最後まで頑張ってください!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

色々、お疲れさまです!!!
アートマ、まだ3つしか集めてない…💧

せめてアートマ全部集めて先に進みたい…。
頑張るララへるです。(気づいたらメインとか風脈とかで時間終わる😭)

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

アルさま

私もフロントラインは最初はレベリングの手段だったんですがいつの間にやら手段が目的に
ゴージはデイリーがない分、素の経験値が高めな気がします。
モグコレの際に行ってみてくだされ


ナナさま

私より進んでますやんか。
追いつかねは。

このゲームは常に「やること多すぎる」で悩むゲームなのです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数