キャラクター

キャラクター

Speed Demon

Luke Attwood

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

イシュガルドでその格好は……

公開
最近、クラフターのクラスクエスト関係でイシュガルドを拠点に走り回っているのですが……思いっきり半袖でいると、光のお父さんのアレを思い出してしまったw
お父さんの仰った通り、周りが長袖の中、トンテンカンと半袖でハンマーを打つ姿はシュールで恥ずかしかったデス。


蒼天のクラスクエストは無事全部終了しましたが、素材集めがマジしんどかったよね……ギャザラー上げてないとキツくない?先にカンストさせて正解でした。😰

そう言えば…裁縫師のクラスクエストは本当にイイ話だった。朝から目頭が熱くなってしまった。親子ものはアカンですよ(´;ω;`)

素材集めは地獄でしたが。
それも泣けた………
コメント(4)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

裁縫師のクラスクエスト、良い話ですね。
メインストーリーもそうですけど、蒼天編は感動です(ノдヽ)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

クラフターのクラスクエスト蒼天編終了おめでとうございます。
レベル20から60までのクラフタークエストは大変ですね。
逆に言うと余分に作ってマーケットに出すと高値で売れます。
私の場合には友達が助けてくれたのであっという間に終わりましたが、全部自分でやるのは大変です。
私もギャザラーをカンストさせてからクラフターのレベル上げを始めました。

クラフターのクエストは好きなのが多いです。裁縫師も良かったです。

Luke Attwood

Durandal [Gaia]

Asclepiasさん、こんにちは〜

蒼天編はメインストーリーでも一番好きです!まさか裁縫師のクエストでもこんなに感動するとは思いませんでした……
親子ものと動物ものには弱いのです←

コメントありがとうございました。

Luke Attwood

Durandal [Gaia]

Aesonさん、いつもコメントありがとうございます〜

そうですね、一人でやるのは本当に大変でした!!ギャザラー上げていて良かったです。
テレポ代とか馬鹿になりませんよね……ボッチには辛い(´;ω;`)

蒼天編のクラスクエストに比べると、紅蓮は用意してくれるのが楽です。←
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数