キャラクター

キャラクター

Sparrow's Harmony

Zion Lynx

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

初めての日記

公開
こんにちはこんばんは初めまして!
一年半ほどAnima内でエオルゼアライフをのんびり楽しんでいるZion Lynxという者です!

今回、初めて日記機能を使用しました…!ロードストーンは今まで何度か覗く程度で、その都度『日記なんてリアルでも書き留める習慣ないし今後も使わないだろう』と気にもしなかったのですが、そんな私がどうして日記を書くことを決めたのか…それは

手がけたハウジングの記録媒体にしたかったからです!!

数多あるコンテンツの中で私が一番熱中できるコンテンツであるハウジング。これまで4作ほど手掛けてきたのですが、完成したらハイ終わり!ではなく自身でハウスを満喫きたりフレンドさんを招いたり宣伝して多くの人に見てもらったりなんだり…ですよね。

でもこれも時間が経てば次のハウジングをしたくなる…でも本人が持てるハウスは限られていて、S~Lハウス・アパルトメント・FCハウス・個室になります。(サブキャラ、代行、シェアハウス等除く)次のハウジングをするなら今、形となっているハウジングを崩さねばならない…でも…名残惜しいっ!何か形に残したいけどSNSもイマイチ使いこなせない、ブログや動画も分からないーーどうしようーーー

そうだ!

ロードストーンの日記に残そう!!!と思いついたのです。気づくのが遅い

公式のコミュニティ内ツールなら不慣れな自分でもそれなりに形にして残せるハズだ!…多分。とそんなこんなでハウジング日記を書くことにしました。もちろんその他コンテンツや何気ない話も日記に残していきたいです。

今後ロードストーンを通してハウジング以外にも活動範囲を広げたり、他プレーヤーさんと交流したり変わっていけたらいいなぁと思っています。なんせ極にもいかない&フレンドさん少ないのでこれを機に…

初めての日記で文体も口調もおかしなところがありますね。ここまでの長文、目を通していただきありがとうございました!この日記が最初で最後にならない事を願って…さっそくですが次回は近日解体予定のアパルトメントについて書こうかと思います!…うっ解体…

ちなみに私が作るハウジングはスタジオ系ではなく、住居系?住宅風?どんな風に呼ばれているのか分かりませんが家!!って感じのハウジングです!住みたいな~と感じられる様なハウジングを目指しています!よろしくお願いします。

予定は未定!さようなら~ではまた!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数