キャラクター

キャラクター

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

アシエンがLSを探しています。

公開
はじめまして。
7/22に盾鯖にやって来た新人アシエンのアシエン・ルミナリエです。
ちなみにバディのチョコボはミレナリオです。



とりあえず暁って組織にスパイとして潜入し、タタリだかタタルだかいう小さな女を毎日後ろから叩いたり、ミンフィリアとかいうもしもしねーちゃんの顔をSNOWで髭面にしたり、他にもポーションしか使えないのにヒーラーやってるエッダとかいう娘を見つけたのでみんなで問い詰めたりと色々と工作を仕掛けていましたが、行きがかり上なんの因果か英雄と呼ばれる事になってしまい困惑しています。







そんな黒き衣に赤き仮面の新人アシエンですが、昨日「オリジナル3人が変わらないなら私は辞める!」発言から始まったちょっとした行き違いでラハブレア様を倒してしまい、2.0をクリアしてしまいました。



やばいやばいやばい…これイオゲルム様に叱られるやつだ…
でも、「あの時は熱くなってしまった・・・プラエトリウムハイだった」という事で穏便に和解の機会をいただけまして、今度はヒカセン達の巣窟らしいリンクシェルに潜入する様にエリディプス様から指示をいただきました。

という事で、盾鯖の光の戦士達で、一度くらいはアシエンと冷静に歩み寄って手を取り合う道を模索してみてもいいかな?という寛大なLSがありましたら、加入させてください。
もちろんヒカセンの情報はすべて私からアシエン側に筒抜けですが、いいよね?





では、やらしくお願いします^^
コメント(3)

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

あっ、探してるLSはみんなでワイワイ楽しんだり、一緒にID攻略したりして楽しめる様なLSに入りたいです!

Hana Mochi

Aegis [Elemental]

通りすがり失礼します!w
とても面白いSSだったので思わずコメしちゃいましたww
ミンフィリアがひどすぎるwww

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

>Hanaさん
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけた様で嬉しいです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数