キャラクター

キャラクター

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

【アシエン日記】最近のアシエン活動報告【光の戦士アシエン化計画】

公開
最近は、活動のほとんどがTwitterになってしまっており、ほとんど日記書いておりませんがちゃんといますよ!
こんにちは、あなたのアシエン・ルミナリエです。

とりあえず、最近の活動を駆け足で振り返ろうかと思います。

実は先日、ルガディンの女性の身体に乗り換えました。



せっかくなので、プラエトリウムやリムサで光の戦士共にテロを仕掛けてきましたよ( ̄▽ ̄)

我らアシエンの主……「絶対の」の再臨には、この地に、より大きな混沌が必要となる……。
そのためには、髪を刈る、お前たちの力が邪魔となるのだ。ハイデリンの光の使徒よ!闇に抱かれて消し飛べッ!!
喰らえっ「究極魔法ハゲルガ」ッ!

まぁ、そんな事をしていたら、こんなんなっちゃったんですけどね_:(´ཀ`」 ∠):



なかなか美しい女性だっただけに残念です・・・( ´Д`)y━・~~

まぁ、そんなルガディンも実は5秒で飽きてしまったので、FC内の可愛い枠を奪取してやろうと目論見、ララの身体に乗り換える事にしました。



ララの間は世を欺く仮の姿で光の戦士の漆黒入りをお出迎えしたり、素顔のままで調理師を2日でカンストさせたりしてました。



どや、焦げララ可愛いやろ?
でも、さとちんがあまりに可愛いすぎて勝ち目がないと踏んだので、悔しさのあまり頬をつねってやりましたよ( ̄▽ ̄)



まぁ、結局は元の姿に戻って悪行の限りを尽くしています。

月(に封印されているゾディアーク様)に代わってお仕置きよ!!



そんなアシエンが所属するFCではただいまメンバーを募集しています。!!
募集要項などは、こちらをご覧ください。
コメント(1)

Rain November

Aegis [Elemental]

日々の残虐非道行為(真逆)の数々、大変お疲れ様です。
おかげさまで漆黒入りを果たせました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数