キャラクター

キャラクター

Ebisu

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

かきん その3

公開

何だかだんだん抵抗も無くなってきた感。
いや、違うんです。聞いて下さい。感じてください。考えないでください。

前の日記で初タンクやったって書いたじゃないですか。書いたんですね。

ちょっと本格的にやってみようかと思い、暗黒騎士に決めたんです。
暗黒騎士に決めた理由?カッコイイからに決まってるじゃないですか。

で、装備なんですが、今までソーサラー系のジョブしかやってなかったんで、鎧姿にワクワクしながら作ったんです。
30レベルの装備を。もう張り切って全身HQで。

そしたらですね。



どこの兵士Aだよ。

ええ…これはちょっと…。
ワクワクを…返して…。


ってなことがあって、何か暗黒っぽいのないかなーと探してたら、気づいたら冒頭の写真のになってたんです。
このスタイルのエッダちゃんはどこで会えるのか全く知らないんですけどね!

聞いた?感じた?考えるな!


あ、迷子タンクに付き合ってくれる方は随時募集しております。
コメント(9)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ついに、超える力を発動しましたか…
カレーうどんのシミがついたメイド服を脱ぎ去ったのですね。
鎌持ちたくなるのはわかる!私も買ったから!
これは私と暗黒ダブルタンクでIDに挑むべきですね♪わかりましたやりましょう!

Dusty Noir

Unicorn [Meteor]

とってもかっこよくて可愛い暗黒騎士ですね!
タンクの中でも操作がシンプルでとっつきやすいのでオススメです!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

どこの軍にも所属しないフリーランス兵士A、「わたし。失敗しないので!」

見た目はバイト・・・ゲホンゲホンなんでもないです♪

三途の川が見たくなったら、呼んでください!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

暗黒、かっこいいですよね!よね!!!
(初期装備は…はい…)

メイドさんから、エッダちゃんに✩
タムタラのhardはもうクリア済でしょうか。
あとは、死者の宮殿(ディープダンジョン)に行けば…ゴニョゴニョ

Hijiri Yamato

Unicorn [Meteor]

買ったの、知ってた。

杖が鎌になってたから。

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

>いのりさん

シミなんてついてませんから!僕の心と同じでいつもキレイですから!
いのりさんと暗黒ダブルタンクとかカオスにしかならなさそう!


>だすさん

ありがとうございます!
カッコイイからという理由で選んだんですが、初心者向きですか!
少しずつ慣らしていきます。目下、最大の課題は道を覚えていないことですが!


>りりすさん

「わたし。失敗しないので!」(スタンス入れ忘れ
三途の川を見るのは周りの人が先になりそうですが、よろしくです!


>なめこさん

大丈夫です。基本はメイドです。心にはいつもメイド服を着ています。
タムタラHARDはクリアしました!途中の日記も一通り読みましたw
死者の宮殿…行ってみたいとは思いつつも、まだ行けてません。もしやそこに続きが…?


>ひじりさん

みぃ~たぁ~なァ~!
見たからには、タンクの練習に付き合って頂きましょう!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

兵士A…ぐふふふふ(*´ω`*)笑笑笑

エッダちゃん?のお洋服可愛いですね。

タンクさんは装備がゴツゴツしてて、かっこいいですよね。
うちの子に、斧を背負わせたい願望が…。

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

カッコイイ鎧が欲しいのねん。
よよさんもタンクやりましょう!ヒラでもDPSでも出しますよ!

Komai Sheep

Unicorn [Meteor]

か・き・ん…? 初めて聞く言葉ね(´・ω・`)
なんか気が付いたら装備・マウント・ミニオン増えてることはあるけど
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数