キャラクター

キャラクター

Ebisu

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

蒼から紅へ

公開
竜詩戦争戦後編も終わり、ついに紅蓮に突入しました!

※蒼天ラスト~紅蓮入りについて書いてます。ネタバレにご注意ください。





















まずは蒼天ラスト。

オメガ vs 神龍。
こんなん熱くならずにはいられないでしょう!?


神龍は、さながらあの繭が宝箱か?!しっかり開幕タイダルウェイブを使うし!
オメガは雷受けてよろけるし!そうだね、魔法剣サンダガ乱れ撃ちだね!

と、FF5経験者としてテンションあがりまくり。
しかし、オメガがバハムートを捕らえるものとありましたが、確かFF5では神龍がオメガを追ってきたんだったような。
追ってきたはずの神龍が、宝箱に潜んでるのは未だもって謎ですが。
そもそもオメガも神龍も存在が謎ですが。



新キャラの東方不敗ゴウセツさんも忘れちゃいけません。

滲み出る強キャラ感。絶対強い。
でも、敵側の兵器だったりチート能力者から主人公を身を挺して救って死にそうな感。(偏見



3.0クリアから一ヶ月。
イシュガルド入りから数えると二ヶ月。

相変わらず寄り道ばかりでゆっくりですが(おかげで蛮族3種誓約達成)、新章突入です。



ギラバニア、そしてラールガーズリーチまで到達。


タタルさんがくれた新衣装でのイベントシーン。

やっぱりシリアスなシーンでメイド服だと浮いちゃうからね!次には戻ってそうだけど。

あと、イダ、もといリセのプレイヤーの呼び方が名前呼びになってちょっと嬉しかったり。




さあて、新たな冒険の始まりです!
まずはマップ埋めと風脈集めと、新しく出てきたサブクエの消化からかな!
あ、採集ポイントのチェックも忘れずにしなくちゃね!
また髪型変えてみるのも悪くない!
まだまだ蒼天のIDも放置してるのたくさんある!っていうか、サスタシャHARDすらまだだった!



…冒険は続く…
コメント(9)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

紅蓮いり、おめでとうですよ\(^o^)/
蛮族クエとかちゃんとしているようで、偉いです!!!
(私?新生からほぼ放置です。。)

ちなみに、サスタシャhardは
入口付近で影絵風のグルポが撮れます。
初見突入の記念にぜっひ♪

これからも、マイペースに良い旅をd(˙꒳​˙* )

Dusty Noir

Unicorn [Meteor]

紅蓮から敵がやたら殺意高めになってくるからファイトです!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

赤入りおめでと!
これを期に侍を始めましょう!
紅蓮は反撃の狼煙、床舐めの期待!
ちなみに紅蓮ではメイド服着てると、石を投げつけられます…。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

紅蓮おめでと~♪

景色がキレイなとこが増えるよ~★

風脈がめんどゲホンゲホン。

だいじょぶ!、 へいたくしー!!って言えば、誰かが来てくれる♪(丸投げ

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

紅蓮の風脈!あれねーあーうん、あれねー…
まぁ頑張れ!
IDは連れ回されるのいつでも待ってる!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

>なめこさん

ありがとうございます!
蛮族クエは溜め込むとヤバそうだと、僕のゴーストが囁いたので日課にしました。

サスタシャにそんなポイントがあるのですね!行ったら探してみます!


>だすさん

つまり、床をより味わえると……ヒャッホゥ!


>いのりさん

侍カッコイイですよね。近接DPSは何も手を付けてないので、やってみるのも良いかも。
紅蓮でメイドが迫害されていると言うのなら立ち上がりましょう!メイドの人権をこの手に!


>りりすさん

景色がキレイなところ…楽しみですね!グルポがはかどりそう!
蒼天の風脈はメインの道筋のほど近いところにあったから、そこまで苦労はなかったけど紅蓮は違うのカシラ…。


>まりーさん

あれってどれさ!?そんなにヤバいのあるの!?
IDは未クリアのクエストが溜まって、クエスト受注数上限が見えてきたのでぜひ…。

Komai Sheep

Unicorn [Meteor]

紅蓮は6の要素多くて楽しいですよ

やっぱり6が一番好きだな〜と思った冬でした…

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

過去作の要素出てくると、無闇にワクワクしますね!
既に魔導アーマーやら魔大陸やら出ましたが、これから何が出てくるか楽しみ。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

わー 遅くなっちゃいましたが
紅蓮いりおめでとうございます!(*´ω`*)☆

タタルさんが作ってくれた服、かわいいですよね。

そうかぁ。せっかさんは、サブクエも風脈も、蛮族もきっちり…(( °ω° ))!

性格でますよね。わたしは、いろいろ置き去りにしたままです 笑

わたしは紅蓮にはいったものの、最近また、ぐだぐだし始めてて…
持続力ないんですよね 笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数