キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Moni San

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

星芒祭と年末

公開
世の中の人がどんどん仕事を収めていく中…年末年始は仕事です!しかも今年はけっこうハードで帰ったらごはんとお風呂入ってすぐ寝ないとで、紅白も見れんし(せめて年末っぽさを味わいたい)普通にしんどいw
両親も今年は実家に帰るので年越しそばをひとりすすります(´-ω-`)せめて雪は控えめにしてください真っ暗な中凍った道運転するの怖い…


今日は休みだったのでゆっくり起きてゲームしてごはんめちゃ食べてお酒も飲んでまた寝ておやつ食べてゲームしてって感じで怠惰の極みでした。でもメインすすめてやっと最後っぽいとこまですすめました〜ここまできたら年内に終わらせたかったな。ちょい時間足らずで来年に持ち越しです!楽しみにしてます。

星芒祭のクエはやってたけど、今年も猫だるまをさがしました〜リムサのは見つけられなさすぎて検索しちゃった…まあいっか笑
ウルダハの雪だるまでストーリー仕立てになってるやつも見れました(´∀`)めちゃくちゃかわいいです!


それでは次の休みまで頑張ります(°▽°)
来年もいっぱい楽しみましょう!みなさまよいお年を〜
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数