キャラクター

キャラクター

Gentleman

John Oldstoneface

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

2020/10/25 新生パッチ2.0大詰め。

公開
ようやく対リットアティンまで来たが、ちょっと頭を悩ましている。

それは、その後の8人パーティ制のID2つだ。

タンクにメイン、サブの役割が付き、自分はナイトしか出来ないので、

(もう少しレベルレやれば近接DPSもレベル50まで届くが)

サブタンクの役割らしいのだが、そもそもサブタンクとは何ぞや、という

所から調べていかなければならないと思うので、攻略サイト見てお勉強。

ゲームだから、そこまでピリピリするのは気が引けるが、オロオロする

ばかりというのは、それも気が引ける。多分、最初は数回戦闘不能に

なると思う・・・。
コメント(2)

Liz Filsnown

Yojimbo [Meteor]

その2つの8人用ダンジョンは、非常に難易度が低いので気軽に参加して大丈夫だと思います
そこでのサブタンクの役目は、基本的にアイアンウィルを切ってDPSの役割に徹していれば十分です
一応、ボス戦の時に増援で出現する雑魚のタゲ取りなどをしてもいいのですが、それもほとんど意識しないで大丈夫だと思います

反対に、7年前に実装されたダンジョンという事もあり、現在ではダンジョン本来の想定火力より、大幅にパワーアップした装備で皆さん参加されます
その結果、火力が過剰となり、あらゆる敵が一瞬で溶けてしまうため、進行ペースが非常に高速になります
なので、初めて行かれる際は、その部分に驚かれるかもしれませんが、難易度自体は上にも書かせてもらったように非常に低いので、それほど心配する要素はないと思います。

John Oldstoneface

Aegis [Elemental]

Liz さん

コメントありがとうございます。

なるほど、アイアンウィルが入ってると敵視がこっち来てしまいますね。

今後の練習になりそうなので、雑魚のタゲ取りを優先していってみようと思います。

そして、火力過剰のスピードにもたついて遅れないようにしようと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数