キャラクター

キャラクター

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

秋を感じる

公開
おせちじゃない方の栗きんとん美味しい!!
秋のお菓子で一番美味しいと思ってる。
少し涼しくなってきて、雲の形も変わって、秋だねー。
次のスタバの新作は大学芋フラペチーノらしいよ。
芋好きだけど、多分飲まないw

運動の秋。
ひなた先生引率の極セフィロト。
セフィロトのマッスルボディーは見せかけじゃなかった!使える筋肉だった!
我々は後半戦になだれ込むので精一杯!
でも最初は簡単に全滅したのが、だんだん上手く処理できるようになるのは楽しいものですな。
ラーヴァナ君とはえらい違いの強さであったw

恒例の海岸大撮影大会。

これやるたびに何人か違う姿になってるね!

私はともかくね!



芸術の秋、撮影の秋
ててでぃがユールモアでゆりちゃんに抱きついてると聞いて、ヒルディを見せに飛んできた!
れもちゃんも一緒にGSで撮影!

たまにセニョールがゴッドベルト像に挨拶に来るの可愛いんだよねw

蛮族始めて良かったー!
お喋りしながら撮影、楽しかった〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


お仕事の秋
蛮族クエ色々とすすめてます。
ナマズオは、裁縫も鍛治もレベル70になっちゃったから、慌てて甲冑を60まで育てて(蒼天復興で楽々レベリング!)、ジョブクエもやって、土曜半日使っちゃったw
甲冑の60装備がかっこ悪い?のか謎の装備すぎて…誰か着こなしてますか??
撮影しておけばよかったw

アナンタは踊り子
キタリは園芸
ピクシーは竜騎士終わったし、クエも終わったから休憩。
ドワーフで時々裁縫と鍛治を上げよう。
でもホントはバヌバヌをやりたい。
タンクか学者&召喚が50になったらやるんだー!

秋は夕暮れ

リットアティン瞬殺後にじっくりと景色を楽しんできたよ〜。
足元の植物が18時になると発光するなんて知らなかった!
コメント(4)

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

林檎と葡萄も美味しいのだ(*´ー`*)
イベント毎にミコッテララアウラ兎が増えたり減ったり、不思議なFCね!w

最初で最後のヴィエラとも撮影会しよー!

(水面に浮かぶディさん…画面から30cmくらい離して見ると履いてる?って不安になる)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

るみちゃん

果物だったらリンゴが一番好きー!
はるかっていう品種がとても美味しいので機会があったらぜひ食べてみて〜。
今日はピオーネを食べたよ((o(´∀`)o))

結構みんな姿変わるからねwww
ヴィエラとの撮影会しよう!まだ行けてないBJさんのハウジング 巡ろう!

安心してください、履いてますよ!

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

りえちゃんがリエディのうちに会えてよかったよ~
セニョールも可愛かったし、ゴールドソーサーをチョイスした自分を褒めたいw
楽しい時間をありがとう!!
(ナッシュになりきれなかったのは悔やまれるけど😭)

私もSSあげたいけど日記を書く時間が…

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ゆりちゃん

リエディ見せられて良かったよ( *´艸`)
ゴールドソーサーチョイス、ナイスでした!
ナシュになりきる時があったら是非お呼びくだされー!

ゆりちゃんがどんなSS撮ったか見てみたいなぁ〜((o(´∀`)o))
余裕のあるときにでも♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数