キャラクター

キャラクター

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

5.35はまずはRWの強化したいなー→翌日追記

公開
有給取ってハウジング戦争に挑んだ皆さん、
翌日有給にして朝までボズヤってた皆さん、
リアル事情でインすらできなかった皆さん、
そこそこ普段通りのペースで楽しんだ皆さん
おはようございます。
月曜の午後のミーティング次第で今日有給のつもりだったけど取れなかったヒカセンです_(:3 」∠)_

ボズヤ、エウレカですねぇ。
とっても楽しいし、エウレカと違って途中でジョブチェンジできるのが嬉しい。
シャキ待ち23分で乗り込み、いろいろ説明受けたときにはほとんどの人が戦場に繰り出してたー。

途中で始まった一騎討ち、みんなで取り囲んで応援したよ!
楽しかったー!
レベル5で退散して、RWのために蒼天のFATE回ってきた。
あと19枚でタイムアップ。
今朝見た夢は、私のトンファーが光ってたぞ( *´艸`)
え!?光るってここがこれだけしか光らないの?っていうガッカリしてる夢だったw

5.35まずはは、ミドオスで楽しむよー。
中性的にしたつもりが、髪型変えたらただのアサヒ!
アサヒ撮影してて、カメラの角度を変えたら休憩中のうばちゃんが立ってた(°▽°)
うばララはもうほんっと可愛いよね!

はぁ、早く仕事終えて帰りたい!


早速RW光らせた!
トンファーキラキラだった!!
嬉しい((o(´∀`)o))
タイミングよくプリ姉様とレベルレ60ID周回できて良かったー!
ちなみに使ってる武器を装備してなくても良いし、違うジョブでID行っても大丈夫だよ!
コメント(4)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

夢の中と
実際に光ってる箇所の違いはどうだったのかな?( *´艸`)

りえちゃんの好みの光り方やと良いね~\(^^)/
わしもなんちゃら集め頑張るか......。

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ててでぃ

夢の中のトンファーは、持ち手側の先端部分が豆電球みたいに光ってた(T-T)
本物はとっても好みな仕上がり!

他のもたくさん集めたくなったから、しばらくはFATEばっかりやろうかなーw
カンスト職と踊り子であと360回やらねばw
タイミングがあったら一緒に回ろう!

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

出たなオレオ…いや、アサヒめ!!!
トンファーキラッキラだ~いい光り方してる!
FATE60回×残り16ジョブ=960回…うっ、頭が…
ランク8で上のエリア行けるようになる!
一緒に戦場駆け抜けるよー!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

るみちゃん

瞳孔開いちゃってる表情で撮影できないかなぁw
あまりにもアサヒだから髪色変えたよ〜。

FATE私はあと約330回…
一日4.50回程度だと1週間はかかるねぇ(^◇^;)
上のエリアに行くと何か楽しいことがあるのかなー?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数