キャラクター

キャラクター

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

そこそこ復興してました

公開
イシュガルドの復興ランキングウィーク終わりましたねー。
ランキングに入っててびっくりでした。
物資がふんだんにあるうちに復興券稼いでくじ引きしてただけなのにΣ(´ε`ノ)ノ
ランキング期間中は余った景品をもらったりあげたりダイス勝負したり、そういうのも楽しいね。

カジュアルチェストやリンゴエモは引き当てたよー。
でもスカイワーカーがやっぱり最高なのね!


無染色カジュアル一式と、流行りのスク水w
絶対誰か1人はやると思ってたけど、姉様だったwww


ポーチいらないから隠す。


昨日は空き地の争奪戦でしたねー。
私は年末に引っ越したし、その家のハウジングも手付かずだしで、特に何もしなかった。
空くんじゃ無いかなーってところでりんご食べながら眺めてたけど空かなかったなw


れもちゃんが見事ミストのLサイズにお引越し((o(´∀`)o))
事前に情報収集しまくってたもんね。
チェック中に見つけた面白ハウスで遊んだり↓したもんねw
ここはまた行きたいぞ( *´艸`)

お嬢様、さすがでございます!おめでとう!

ジャンプしてる瞬間猫らしさ出てたw


いつかゴブのMと思ってたけど、
ヒルディどこにでも現れるしどこでもいい気がしてきた。
とりあえず復興まで散財しまくったし、お金を貯めよー。


最近タンクのレベルが上がってきたので、ロールクエ始めました!
グランソンっぽくしてるみちゃんと並んできたよ。
楽しっ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
似てるようで少しずつ違う


やーしかしタンク修行は全くしていないんだなw
開き直ってレベルだけ上げてる。
フェイス長いww


イルメグに蛮族クエしに行っては撮影してる
イルメグは綺麗だよね〜。
生き物も面白いしね〜パイッサとかw


アラミガンも着せたいのだけど、ドレッサーにもう入らないっす。
チョコボ鞄有料拡張して変態装備はそこにブチ込むべきか悩み中。
二の腕の裏側に太ももも出るなんて最高じゃ無い?


FCには親愛なる隣人ができました。
うまだーまんに対するたまちゃんの突っ込みが面白くて好きなんだw
今呼び名を勝手に決めた( *´艸`)
コメント(4)

Rain Apr

Durandal [Gaia]

スカイワーカーとかカジュアルとかお揃いで集まってるの見てたけど可愛いしかっこいいよね〜!
欲しくなっちゃう!
復興おめでと〜!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

呼ばれて飛び出て馬田マンッ!!
そこに人参があるならば、何処へだって現れるッ!!

ヘヘヘイ♪ ヘヘヘイ♪

Let's come to MotherFarm YEAHHHHHHH !!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

れいんさん

うんうん、カジュアルはララとっても似合うしいいと思う!
スカイワーカーもひなたん似合ってたし試してみるといい(๑•̀ㅂ•́)و✧
お洒落楽しもう((o(´∀`)o))

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

うまだーまん

YEAHHHHHHH!!!
人参wまんま馬じゃん!ww
FCハウスの畑に誰か植えるかもね!

今日は一緒にルレありがとー!
コスプレ磨きかかっててウケたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数