キャラクター

キャラクター

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ひたすら暑がる、そしておかえり!

公開

今回イシュガルドが復興したら、〇〇が出来るらしいねーって復興作業しながら聞いたので、それに備えて準備をしました。
ミハシラを30階まで10回攻略したら貰える(はず)のエモート。
思いついた土曜の時点でまだ交換素材3つしかなかったので、あと7個!
あるるんに行きたいよーって全部付き合ってもらって、無事入手してきました((o(´∀`)o))

これは攻略時の記念SS
オメガエモいいね!



そんなわけで手に入れたエモート【暑がる】
あるるんがやってるのをずっと可愛いなぁ!って思って見ていたわけですが、ミドオスがやっても可愛かったわ←

色々と動くし表情も豊かなので動き止めまくって撮影がはかどる( *´艸`)
そのまま止めて撮影。


表情を変える
額を拭う直前はカッコつけてるポーズができるぞ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


腕を下ろした瞬間は、ジャケットを触ってるような感じ。
こりゃバトラー向きだな( *´艸`)


るみちゃんと約束してた、リェー・メグでの撮影会
こっちは蛮族クエストの特別エリアなので一応隠しておくね。
クリックして表示クリックして隠す


公園で遊ぶぞー!おー!

ピンクの空と虹

やんちゃする

幼女を見ると足の間に入れたがる変質者を当局に通報しました。

ヒルディパパに薬かけるシーンを思い出した←


本当はこの後お洒落ハウジングに連れてってもらったのに、
SS見たら大半酔っ払ったパリピが酔いつぶれてたから載せるの自重するw



日曜はFOBの待ち人来たれり!
ウィズさんおかえりー!
そしてりおさん、体験からよろしくです!

りおさんの面接中に遠くからみんなで見守ってました。
ホントに見守ってたんか?っていう記録しか残ってないけど、
よく見ると奥の方で面接してるよ!
@グリダニア、カーラインカフェ


りおさん、無事体験加入となりまして、ハウスでビーチで撮影会((o(´∀`)o))
まずはハウスの屋根の上

そしていつものビーチ

人の出入りがあるのが自由で良い( *´艸`)

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数