キャラクター

キャラクター

Keith Blight

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

Bread factoryのあるメンバーの趣味◆ハウスルーム内のハウジング+水槽芸

公開
おはよう御座います!

ハウスに入ったら、ハウス内の1室のデザインをとことん楽しみたい人も人もいますよね?
今回おとずれた人の1例として、ハウス内のルームを、とことん可愛いくお洒落に見せたい人(ペルさん)のこだわり様をご紹介!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おまけ、ハウスに入ると水槽がまず見えるのですが、その水槽にはちょっとしたコツで入ることが出来ます。
今回は、3人で入ってみました。


(左)どうも、ペルと申します。(右)ルーで御座いますわ。(中)わしのご飯まだかのう…。


ルー:だからこんな老人がいるFC嫌だったのよ…。
ペル:俺だってこんな***臭いおっさん嫌だぜ…。 
わし:なーわし、ここ3日何も食べてないんやで…。


ルー:もう、こんなFC出ていくわ!
ペル:ちょ!待てヨ…おい!
わし:(フフフ…ルーさんはわしのもんじゃ…)


まぁ、こんな事して、FC民の一部は楽しんでいますw
もし、良かったら、こんな楽しみ方も一緒に如何でしょうか?w


⇩⇩⇩
FCメンバー募集◆Bread factory◆のんびりみんなでワチャワチャ楽しみましょう♪◆台風鯖


応募方法は、上記リンクをご参照くださいませ!
コメント(3)

Keith Blight

Typhon [Elemental]

FCメンバー、まだまだ募集中でっす!

Saika Fal

Typhon [Elemental]

ぺるさんのお部屋、ホント素敵でした~笑

わたし好みの部屋でクポクポいっぱで可愛いかったです。


ここまでは誉めて…

あんたたち、また水槽の中入って~…❗

お魚びっくりしちゃうからだめでしょ~❗(笑)

私のいない所で変なことしないでよね~(笑)



Keith Blight

Typhon [Elemental]

あははw ファルの姉御(?)には敵わないよ・・・w

これでもお魚さんに、特別に美味い餌を与えていたって事にしとこうよ・・・w



うん、ペルさんのセンスはすげーな…採光もいいし、手作りの物がいくつかあるらしい…。
一体どのくらいの、金と時間と技術を投資したんだろう…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数