キャラクター

キャラクター

Ele Flores

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

自分の性格とFFについて考えてみる

公開
ダスクヴィジルで一人考え込んでいる図(*´-`)

自分は目標があれば、それに向かってトコトン進む性格だ
逆に目標が無ければ何をするか迷って、結局何もしない人間である!

実際に、新生の時はメインを進めるのが面倒、ID行くのも苦痛ってな時にダラダラと散歩してたまにカードバトルする時期がありましたし(・_・;
鳳凰が欲しいが為に、3週間レベリング後に極蛮神討伐!それだけやってた時期もありましたし(笑)

やりたい事をやるのがFF
じゃあ、やりたい事が無くなったら引退?某狩りゲームの様に?それはあまりにも悲しすぎる・・・


日々の作業感を感じてきた今だからこそ、先の事を考えて新たな目標を見つけていかないと性格上続かないだろうなぁ(´∀`; )

FFは面白い
だからこそもっと長く面白さを味わっていたい
聞いて、感じて、考えろ俺(`・ω・´)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数