キャラクター

キャラクター

Ele Flores

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FC活動日記

公開
最近の夜勤は暇ではなくなってきた為に、休みの日に書く日記です

FCメンバーが久々に4人集まったので、死者の宮殿に挑戦してきました

4人で行くと楽ですね(*´ー`*)

途中、ヒラの私がスライムの自爆で床ペロしてしまって申し訳ない(*´-`)

調子に乗って必要ないケアル連打してたのが原因です!

他の皆さんがガシガシ攻撃して倒すものだから

やる事無くて遊んでいたのが原因です!

すみませんでした!!!(笑)

そんな皆さんの動きが良くてサクサクと進み



50Fクリアです!

写真上手く撮れなかった・・・

遅い時間まで皆さんご協力ありがとうございました(*´ー`*)

次はアメノミハシラ攻略頑張りましょう(`・ω・´)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数