キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kisaragi Shinonome

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

長いようで短いナギ節

公開
5月頭から7末までずっとメンタールレをしていたため個人的なナギ節は約10日間
3か月イン時間はほぼメンタールレをしていたためなにするか~っと悩み
クリアしていなかった極ティタイノハーデスをやったり。スカイスチールツール作ったり、玉藻沸かせためしたり。適当に家具おくだけだったハウスをちゃんといじくったり、ほかの人のハウジングを見て回ったりしました


実はシンク極を初めてやったのはハーデスで、初見見学のあと動画見たもののギミックがいまいち頭に入ってこなくてあきらめておわってたのをちゃんと某饅頭動画で予習してからいったんですが、初挑戦の時とは違って理解が早いのも経験を積んだからからなーっと
イノセンスは初見1発 ティタは2滅後 ハーデスはSTでアシエンフェーズまで行った後にMTの練習ではいったPTでクリア、ILの暴力でめちゃくちゃ楽ですね…
タンクアチーブがてらレベルレ5670ルレをデイリー分やってるんですが(極シュミ周回は楽だけど面白みに欠けるしあせってるわけではにので)メンタールレと違って初見いないことが多いのでペースはやめに進行するんですがスプリント未実装多くないですかね・・・若葉ならともかく旗マークでスプリント未実装マンいるのは正直もやっとしますね タンクがスプリントしてるのにのこのこついてくるDPSヒラの存在もタンク嫌がる人がおおい理由かなっと、まとめまとめない先釣り問題が起きるのが不思議なぐらいに私はスプリント未実装マンを引きますね、グランコスモスですらいたぐらいですから・・・(おかげでエキルレいくのがいやになった

アプデでミニオンアルバートが実装されないかな・・・
今年の水着もわりといいとはおもうんですが男キャラに褌実装とかダメですかね・・・夏祭りといえば褌だと思うんですが・・・ニーア脚の網タイツなくすだけでもいいんですが('_')
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数