キャラクター

キャラクター

Sakura Anpan

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

普段ゲームしないうちの子がヒカセンデビューした

公開
夏休み
連日ものすごく暇そうなうちの子


その日も「DVD借りに行きた〜い」って言うから
はいはーいって玄関に向かい
「で、何借りに行くん?」って聞いたら


「特に借りたいものはない」と…おいおい(。-∀-)



「じゃあ、ゲームでもしてみる?」って聞いたら
んー( ´_ゝ`)←ほんとにこんな微妙な顔してたw



まあまあ、暇つぶしにはなるよ〜って
無理矢理座らせて
コントローラーもたせてログイン!


はい、好きなキャラ作って(о´∀`о)


はじめは微妙な表情してたけど
自分の顔に似せて作り出し
ちょっと顔にマークとかつけたあたりから
ニヤニヤ(*´ー`*)


声選ぶ時には
「何この声〜www」って楽しそうにしだした
よしっ♪( ´▽`)



満足のいくキャラ作って
いざクラス選ぶってなって


どれがいいん?って聞いてくるから


これは剣で攻撃する人で〜って
順番に説明してたら


呪術士を選択

( ´∀`)ほほ〜、ちょっと意外



いよいよスタート!
オープニングムービー始まって

ウルダハに降り立つうちの子
なんか、感動〜(*´ω`*)



スティックで操作なんてしたことないから
ギクシャクしながらなんとか移動

走りながらジャンプなんてまずできないから
ぐにゃぐにゃ移動でなんとかモモディさんの前へ



その後もあっちにぶつかりこっちにぶつかりしながら呪術士のクエとメインストーリーを同時進行


呪術士のギルドマスター
初心者には見つけにくいぞよしだ?( ´_ゝ`)


さあ、小さいモンスターから倒すぞって
外に出た瞬間、前からベヒーモスマウントに乗った
先輩ヒカセンが( ̄Д ̄)ガオー!



ぎゃーなんか来たー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


必死に逃げ回るうちの子


なんちゅうタイミングでwww
(めちゃくちゃ笑ってしまった)


その後なんとかクエをすすめ
一番はじめの、サンクレッドさんが出てくるバトル


これが相当疲れたようで
クリアはしたものの放心状態꒰꒪д꒪|||ポカーン


ここでログアウトとなりました。


とはいえがっつり2時間以上したから
たいしたもんだ(・∀・)



翌日は、もうやらないかな〜?って思ってたら
「またやりたい」って言ってきたから
おおおお〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))って
めっちゃ拍手してしまったwww
コメント(2)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

これは光の戦士親子の誕生ですね。

Sakura Anpan

Gungnir [Elemental]

私のアカウントでやってるから、一緒にできないのが残念ですが( ´_ゝ`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数