キャラクター

キャラクター

Neko Manma

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

FCイベント【真・隠れんぼ】

公開
ということで·····タイトルの通り!
本日(日付かわったけど)
FCメンバー限定!かくれんぼイベントを開催しました(*´∀`)

今回の会場は!

グリダニア旧市街

マスターの私が隠れみんなに探してもらいましたฅ^•ω•^ฅ


参加賞
エレガント・リムルスグラス(おしゃれ眼鏡)

優勝
アドベンチャラーフードベスト
&グラスレザークロップドパンツ上下セット

そして始まった真・隠れんぼ!

探す側にはキャラクターネームを非表示にしてもらい注意事項やルール説明をして開始!


私が隠れたのはこちら!



シーズナルイベントのF.A.T.E.が行われる近くにNPCを装ってエモを駆使し
隠れて?(隠れてないけどw)ました♪

次々と園芸師ギルドを通るメンバー達w
超どきどきしたぁ(´^∀^`)

そして·····開始4分?ぐらいかな?
第一発見者に見つかり·····

FCチャットでは
【ねこまんま発見!】の文字が·····

そのあと直ぐにまた
ねこまんま発見!のチャットが流れましたw
割とすぐみつかり焦る私w

クリアした人に参加賞を渡しミィケットで待機してもらうことに
だんだん時間が経つにつれてクリア者が増えていき·····

残り時間5分前で残り2人に!

一応、ヒントを出してみたりしましたが
残念ながら探せなかったメンバーも!
次回リベンジしていただければと思います♪

さてさて、今回の優勝者は!

Fateさん

でした(´^∀^`)
Fateさんおめでとう!

そして、ミィケットに集合して優勝賞品をお渡しして
皆で写真を撮りましたΣp📷ω・´)



初めてのイベントで誤字もいつも以上(通常運転?)に多かったり等ありましたが
ご参加いただいたメンバーの皆様ありがとうございました!
皆に楽しかったって言ってもらえて企画してよかった( •̀ω•́ )✧
残念ながら時間が合わず参加出来なかった方も
是非次回ご参加いただければと思います!

次回は今回優勝のフェイトさんを皆で探す予定です!(多分!)

明日は地図G10を企画してるのでこちらも楽しみ!(´ᴖωᴖ`)

FCメンバーはまだ募集しておりますので
気になった方は是非是非ご相談くださいませ!
コメント(2)

Fate Tia

Atomos [Elemental]

イベント運営お疲れ様でした。かくれんぼとても楽しかったです🙂優勝賞品は大切に使わせてもらいます!次回は私が隠れる番🤔頑張るゾーw

Neko Manma

Atomos [Elemental]

フェイトさん

昨日はご参加&優勝おめでとう🎊
あまりの速さにびっくりした🤣
次回は探す側になれそう🤔なので楽しみ♪景品はまた考えないとだw
次回も宜しくです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数