キャラクター

キャラクター

Neko Manma

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

極神龍クリアしました!

公開
3週間前に週一で企画していた極神龍(通常攻略)を土曜日に3回目にしてクリアできました!‪ฅ^>ω<^ฅ‬

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

なかなか前半のギミックが難しかったんですけど

何回も床ペロしながら、ギミックの確認しながら
皆で少しずつ出来るようになって
無事にクリア出来て楽しかったです(*´∀`)
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

ほぼ初見が多い中から開始したので
1発クリアはできなかったですけど
苦労して練習繰り返したからこそ

BGMの素晴らしさが際立ちましたー!

そのあと日曜日に制限解除で周回したんですけど
ギミックわからなくてもクリアできてしまう
即死しない簡単すぎな感じが
周回だからいいんだけどあまり面白く感じなくw
やはり下限までは別にいいんだけど
通常攻略する方が楽しいなーって思った極神龍でした!
苦労して前半から後半に行った時のあの感動と
BGMの盛り上がりに
かなりテンションあがったので
できれば初めての極神龍は是非通常攻略をオススメしたいなって思いました‪( ˙-˙ )✧‬

まぁ、あとは周回して笛と鱗をゲットしたいと思います!
しかし鱗出なさすぎー!

鱗は買うと100万近くすると思うので·····
頑張って周回してガンブレの光る武器を作りたいんですよ_(꒪ཀ꒪」∠)_

がんばろー!またLSの方には周回行く時声掛けますのでよければお付き合いください!

さて、次はなんの極に挑戦しようかな|ω•̀ )

楽しみ楽しみー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数