キャラクター

キャラクター

Neko Manma

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

FCとLSの交流会を行いました!

公開
ちょっと日記遅くなってしまいましたが·····

8月14日にFC歓迎会
新しく加入したメンバーと交流を深める会でもあり

前日から2階のハウジング開始!!

ついでに地下も改装しました!(*´▽`)ノノ


自己紹介しつつ、質問したりとかしながらお話!



気づいたら密でしたw

自己紹介のあとはクイズ大会!!

全部で5問!全問正解か全問正解いなかったら
最後の方まで残ったかたに!

って話だったのだが·····

イタズラ問題
FCハウスにナマズオのぬいぐるみが何体いるでしょう?
の質問·····
残っていたのは2名!

ナマズオ大好きなメンバー、ハルさんチャンス!とか勝手にルールかえて
遊びだしw
結局当たらずw

みんなにチャンスを!と
最後の問題だけ全員でやることにw

これに正解したら景品あげます!って
したら·····

まさかの私の質問の出題ミスww

A、B、Cでやってたのに
前にクイズやった時のそのまま使って直し忘れてた為
赤、青、黄色·····

場所がわかりやすいようにマーカーを使っててw
そのマーカーがまた赤、青、黄色w

結果·····

ABCだと思ってたメンバーと

問題通り赤青黄のメンバーで別れw
(私は気づいてなかったからABCのつもりだったw)

先輩後輩ネタになっててw
1人だけ先輩の圧に負けて(?)その間を選択したれおさん·····

いざ答え合わせをしたら·····

ん?答えがABCじゃない!って気づき·····w

完全にやらかしたマスターww

結局責任をとって全員に景品であるふかふかクッションを作って
プレゼントいたしましたww



まぁ、楽しんでもらえたみたいだし、皆でいろいろお話して楽しかったです♪

最後に地下で写真を撮ってお開きとなりました!(*´∀`)



ありがたいことに体験加入でさらに数名ご加入いただきました!
来月はFC設立1周年みたいなのでまた何か記念イベントをしたいなって思ってます!
早いですねー!あっという間!


8月15日 LSのらねこ交流会

次の日はLSの交流会でした!
人数も多いので簡単に一言ずつてしたが
自己紹介!

そのあとは地下でみんなで写真撮影!


そして、からのー!

突撃お宅訪問!開始!

メンバーのいろんなハウジングみてきたよー!
そして、何故かアルトさんだ真ん中で男だし(地下の時はともきさんもいた)
そのあとも真ん中でハーレム状態で
まさかのタグ

#俺ハー
って言葉が出来たりw
どっかのラノベ主人公みたいってwめっちゃ笑ったし何故かイラってするってw






皆のハウジングとてもよかった!それぞれの良さが出てて!
楽しかったです♪
定期的に交流会みたいなのはやって行きたいですね!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

2日間準備など大変でしたがとても楽しく遊べました!
これからも皆様宜しくお願いします!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
コメント(2)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

FCの制服あるのっていいですねー(*´∀`*)
交流会も賑やかでとても楽しそうです(`・∀・´)

Neko Manma

Atomos [Elemental]

Yamataiさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよー!
前から欲しかったんですけど最近作ってみたのです!
なかなか会ってゆっくり話すことも少ないので交流会などの交流場所は大事だなって最近思いますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数