キャラクター

キャラクター

Octopus Traveler

Halo Brocken

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FC (Luna Nuova) に加入しました!

公開


皆さまこんばんは&こんにちは~ 若葉ヒーラーのハロと申します!
ヒカセンになり早一カ月・・・ストーリー、世界観、戦闘、SSなどなど色々と夢中になっていました(*^▽^*)

そんな私ですが、
Luna NuovaというFCに正式加入しました!


ヤッターー(≧▽≦)

優しくてお洒落で面白いマスター(キャサリン?)のルシオラさん、受け入れてくださり本当に感謝です!!
他のメンバーの皆さんもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

せっかくなので加入した日に撮ったSSをのせます、
ジャン!

少しカオスかも@FCハウス地下

右奥にいらっしゃるのがマスターのルシオラさんです!
ハイデリンが降臨したがごとく神々しいです・・・水槽の中ですが(>_<)
(今度はお洒落方面でSS撮らさせてくださいw)

今後、FC関連のSSを日記にのせようと思います!
色々と楽しみますよ~♪


ではでは~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数