キャラクター

キャラクター

Octopus Traveler

Halo Brocken

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

死者の宮殿200F踏破!

公開


まぶしっ!
200F踏破で手に入れたガラスのカボチャ・トロフィー、シロガネエリアの庭にどう置けばいいのだろう・・・

ということで死者の宮殿を初踏破しました(*^^)v

野良のPT募集で「強化値70~」&「行けるところまでいければいい」だったので、慣れないガンブレのレベル上げも兼ねよっかなと軽い気持ちで参加したら、最後まで行けちゃったw


そもそも100F以降も初見だったのにクリアできたのは、リーダーが懇切丁寧にアドバイスしてくれたおかげでした(特にキマイラ)。
あと、巡回敵のリマインドや的確なバインドもすごく助かった。私もマクロ作らねば・・・


151Fからフィールドが白くなるのは事前に知ってましたが、いざ実際に目の当たりにするとオオってなりますねー


敵密度もヤバイ

タンクとしてPT進行の責任を感じながら最下層までなんとか到達・・・


そして・・・


この光景をずっと待ってたんだよ!!SSばっかり撮ってましたw

報酬やSS目当てにまたDD挑戦しよっと!
ブラックペガサス(1700万@槍鯖)欲しいなあ~



p.s. 最近SSため込んでばかりなので1枚ここに


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数