キャラクター

キャラクター

Lominsan Stalker

Eternal Flame

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

10月カレンダー

公開
うどんさん、それからSSの為に集まってくれたFCメンバー・フレンドの方々本当にありがとうございました。
おかげさまでいい感じのSSがとれたと思います!!

10月担当ということでテーマは「オクトーバーフェスト」
毎年ドイツのバイエルン州ミュンヘン市で開催されている世界一のビール祭りらしいです!(うどんさんが教えてくれるまで知らなかったw)

自宅の地下をそれっぽく改築してバーのような感じにしてみました。
いろんな方がアドバイスなどもくれたお陰で、楽しく設営もできていい思い出になりました。

最後になりましたが、企画をしてくれたはいっちさんもありがとうございました。
今後はもっと加工とかできるようになりたいw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数