キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Natsu Jibei

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【CWLS】SDF:定期交流会

公開
土曜は、
CWLS【Same DC Friends】定期交流会
アレキ鯖の黒衣森・バスカロンドラザース集合。


地図G8の消費タンク戦士練習でした。


G8地図、S1?ってやつは初見だったから新鮮で楽しかったです♪
戦闘しながらタンクのバフに違和感を感じたので、消費後にタンク練習もやることに…


IDでタンクしてるトコを見てもらいました。
お互い、こういう時どのバフ使うとか、何でそうするのか…共有する事で勉強になりました。


始めたての時に、
当時FCメンからFCハウスの木人叩きながら侍のスキル回しを教えてもらった時を思い出した。

ただの攻撃に、方向指定やコンボの条件で、威力強化やバフが付いたり、
同じ強化でも色んな種類リキャタイがあったり奥深さを感じたのが懐かしいw

私の時は装備レベルを失念してる程に不慣れだったからw
それに比べたら大分ウマいなこの人は…って。


SS撮り忘れたのが後悔。
たまーに意識してないと、忘れるSS。


定期会は自由参加・出欠不問です。
(新規メンバーに周知し忘れてたな…と反省。)

次回も気楽な気持ちで、参加・不参加してください(^^)ノシ




<募集のお知らせ>

・LS【 Alex Server Friends 】アレキ鯖フレンド募集用
 FSあり/VCなし/各募集/情報発信や共有/月1定期イベントあり
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/linkshell/12103423998686228/

・LS【 Alex Treasure Party 】アレキ鯖トレハン専用
 FSあり/VCなし/トレハン専用/週1定期開催あり
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/linkshell/12103423998702214

• CWLS【Same Dc Friends】GaiaDC専用超カジュアル派
FSあり/VCなし/週1イベントあり
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/crossworld_linkshell/f3fa1e015d9fd058492802950aa0c2a4017ca106/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数