キャラクター

キャラクター

Raizo Nekomaru

of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

新生hardはタンクを磨く

公開
危険な香りは男のコロン! 雷蔵です。

先日、皇都防衛を果たしたオフィサーアリスさん。彼女には、どうやらやり残したことがあるようです。

「新生IDを全て制覇してから、蒼天に行く」


……カッコいい……

当時、「うへぇwメンドクサwはよ蒼天行きたいからパズやでコレw」と思っていた、自分とは大違いです!

メンバーが、そのようなカッコいいことをしよとしているのです!その心意気…のらない理由がねェ!


と云うことで、タンクとして、新生hardIDにお供しましょう!シャキ待ち短縮の一助ともなるでしょう!


round1 タムタラhard
正直道を覚えてるかが、かなり怪しく変な汗をかきながら進む。2ボスのデカイ玉はタンクが受けるべし!を完全に忘れ、2回全滅を招いてしまう。

が、それ以外はイイ感じに進行。3ボスの足の踏み場もない位の範囲攻撃の嵐燃える。


round2 カルンhard
やっぱり道を覚えてるか怪しくて変な汗をかく。新生hardボスは変なギミックが多いので、タンクの修行にもってこい。ただ、即死はヤメてネ。


round3 アムダプールhard
道が 以下略) コントローラーが汗でベトベト。IDの雰囲気はかなり上位に入る位好き。


round4 ワンダラーパレスhard
ちょうどインしていたフレヤさんに声をかけ拉致成功!仲間がヒーラーの安心感よ… ここもIDの雰囲気は好き。撃破後は、トンベリ達と撮影会!


…最高やで……

仲間に助力を求められる喜び!
新生hardでタンクとしてのPSを磨く楽しさ!
急なお願いに駆けつけてくれるフレンズ!


コレにより、アリスさんも遂に蒼天入り!

行こうぜアリスさん…… 竜詩戦争を終わらせるんだ!俺達「KINGS KNIGHT」が!

フレンズに助けて貰いながら!

                 おわり
コメント(4)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

癒すのが得意なフレンズのフレヤです!
いうほど得意ではないかもですねぇ…

ID50ハードはハードですねぇー
ヒーラーもその当たりはスキル限られてますから苦労すると同時に頑張りがいもありますね!

ふらふらしてる事多いので超特急で伺いますよ!パーティー誘われる前に現れますよぉ

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん コメントありがとうございます!

癒し手として、更には戦士として、八面六臂の大活躍ですねッ!コレからもバリバリ色々誘うかと思いますッ!

一緒に、超冒険しようぜ!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Raizoよ。

イイね感謝するぞ!

今回はフォローを飛ばさせて貰ったぞ。
イイタンクの更なる成長を見ていきたいからな!
共に皆の笑顔の為に頑張るとしようではないか!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

オルシュファン! いいね、コメント、フォローありがとう!

イイタンクは民と友のために戦うもの!
貴方に見守られながら、イイタンク目指します!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数