キャラクター

キャラクター

Raizo Nekomaru

of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

イフリート…おれの名前を言ってみろ…! エールポートはロードムービー

公開
Seid ihr das Essen? Nein, wir sind dar Jager!
雷蔵です。

サテ。エキルレを回し終えた我らは、FCハウスの庭先にて歓談します。

コレが実に嬉しい!家を建てた甲斐があるってなモンですよ!

少し離席し、再び戻ると、ミクリッツ親方が不敵な笑みで自分を見ています。


うおおお!なんと、更新が面倒くさくて、何となくテキトーにしかしていなかった学者の装備。

コレを作ってくれたんですねー!しかも、7箇所も!ありがてぇ!ありがてぇよ親方ッ!

ILも、一気に12位上がりましたぁ!

その後、再び訪れたミドリさんがヴァレンティオンと云うことで、クッキーをくれました!

ショコラさん、親方、フレヤさん、CWLSのイケメンさん、ミドリさん。

皆、手作りの何かしらをくれたワケです……


雷蔵「自分は、何も作れない男で。それが申し訳   ないですよ……っ」

親方「らいぞーさんには、その二つの拳があるじ   ゃろう?」






そうか!

やるぜ!俺はよ!拳で恩返しや!

その後、メインを進めるショコラさんにtellをします。何か、拳は要りませんかぁ!


どうやら、メインのイフリートまで来たようですね!勿論お手伝いですよ!


ガンブレードでね!


無事!討滅です! イフリートのショコラさんと、イフリート鯖で、イフリート討滅に行く……。めちゃくちゃイフリートですよね!


その後、何となく、「エールポートのデカい船と、変な色したクリスタルみよ!」と思っていた、自分にショコラさんが合流してくれます。


夕日や朝焼けを見ましょうか!となり、待ち時間はグルポに継ぐグルポです。


ここで!「背中合わせで座っている」と云う構図をショコラさんが思い付いたようで、実行!





イイ……めちゃくちゃイイ……


最高のSSが撮れました……!

多分いずれ載せますね!


敢えて文字で表現するなら、「背徳的な逃避行。ロードムービーのような雰囲気に、抜けるような青空が映えている。秋の空を思わせる峻烈な青春風」とでも云いましょうか。

まあ、多分ワケワカメでしょうから、いずれ載せるSSで真相を確かめてね!

テンションクライマックスシーズンの雷蔵を優しく見守ってくれるショコラさん。

あまりにも、良すぎてね?w


又々ハシャギ散らかし眠りにつきます。


毎日冒険!自分は、ステキな仲間たちに恵まれめちゃくちゃ幸せですっ!毎晩ニヤニヤしながら眠っています!

                 おわり
コメント(4)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

FCチャットで感動されてたのは、ミク姉さまから装備をプレゼントして
頂いてたんですねぇw
ミク姉さまのセリフ、カッコイイ(*ノωノ)

たしかに、イフショコラとイフ鯖でイフさまに会いに行くって、すごい
イフイフしてますねw(* ´艸`)

昨日のSS、多分いずれなんです?w
早く見てみたいですねw(❁´ω`❁)
人様のSSを拝見すると、新しい構図への道が開く事が多いので、とても
楽しみにしています♪

背徳的な逃避行 と ロードムービー は、お伺いしてましたが、すご
く壮大だったんですねww
それも早く拝見したいですね♪

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさんと

そう。親方はいつも すっ とCoolにプレゼントをくれるんですよー!その後の台詞と合わせても、めちゃくちゃカッコイイですよねっ!

SSはそう。いずれ!必ず! 一旦載せることに慣れてしまうと、自分の場合、日記にかける時間が爆増しそうで怖いんですよw

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Raizoよ。

イイね感謝するぞ!

気づけば見知らぬ場所であったが
そこに盟友が居るのだ…。
目の前の脅威を取り除く方が先であろう?

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

オルシュファン

ですね!仲間のために戦うことこそ、「守る」力を持つタンクの本懐! ただ!盟友のために!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数