キャラクター

キャラクター

Raizo Nekomaru

of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

必然?偶然?ケモケモPT! & 行くぜ!俺達エキルレ部!

公開
前回の続きでございます 雷蔵です。


ジョンさんからのチャット。
「手が空いたら教えて下さいねー!」

つまり?コレは、PTに誘えると!そう解釈してよさそうですね!

早速誘います! クロスワールドPTです。

雷蔵の「IDに一緒に行けばマブダチ理論」により、ジョンさんも、今からマブダチになります!

場所は「紅玉火山 獄之蓋」!

ガンブレ、雷蔵 白、ショコラさん モンク、とらさん、 竜、ジョンさんにてスタート!

シャキーン!


ID開始直後、ショコラさんが驚いています。

どうやら、ジョンさんがオスッテであったことに歓喜しているようです!そして、よく見ると、
ミコッテ3ロスガル1のケモケモPT!

夢のケモケモPTに、ショコラさんのテンションも上がります!行くぜ俺達ケモケモ冒険隊!


紅蓮ボスBGMは何度聞いてもテンションが無茶苦茶上がります!

無事!制覇です!
勿論、デジョン戻りからのSS探索も欠かせません!


制覇後は、ジョンさんと合流し、FCハウスにて歓談。 雷蔵個室にいっぱいお客さんが……!

ジョンさん!是非又、遊びましょうね!自分らすでにマブダチですからッ!


一度ごはんにて解散します。


ごはんから帰ってきますと、ミクリッツ親方がハウスに単車で乗り付けます!

フフフ……アレですね?我らが恒例の「エキルレ」活動!

本日は、残念ながら、エキルレ部の一員フレヤさんがいませんので、ミドリさんを交えての3人+野良さんで!

この、エキルレ部も自分が大好きな活動です!
最新IDを仲間とロールを入れ替えつつ、全まとめ……最高ですよね!

ガンブレ、雷蔵 白、ミクリッツ親方 黒、ミドリさん 詩人、野良さんにてCF

場所はアーモロート!マジか!
一瞬「ここは、まとめんのヤメよかな……」などと日和りそうになりましたが、自分は信じることにしました!エキルレ部のKIZUNAを!


無事!制覇です!

流石は親方…… フレヤさんと云い親方と云い、アーモロートでも、ヒールワークに揺るぎなし!元気いっぱい全まとめ!

最近気付いたんですけど、ここ。イイSSが撮れるんですよね(^ ^)!勿論野良さんも巻き込みます!

更にはレベルレに行こうとなり、スタート!

戦士、ミドリさん 占星、ミクリッツ親方 モンク、野良さん 竜、雷蔵 にてCF!


ストーンヴィジルを無事!制覇です!
勿論グルポもね!

ミドリさんが言っていたのですが、
「野良でタンクを出すのは気が引けるので、仲間がいると助かります」て言葉……イイですね!
仲間だからこその、このロール交換!


自分は、野良で、何にも考えずバンバンタンク出してました(^q^)うふふ 

ここで、親方、ミドリさんとは解散。

が、雷蔵の冒険はまだまだ終わりません……

               つづく
コメント(8)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

おぉそうだった!鬼ヶ島は、紅玉火山ですね!!
まさかの夢のケモケモPTに、恥ずかしいぐらいテンションが上がりましたっ(*ノωノ)
ミニオンは出ませんでしたが、ホント昨日初めて会ったのに、とらさんもジョンさん
もすごく楽しい方で、ステキな冒険でしたねぇ(❁´ω`❁)

新しいマブダチも増えて、らいくんの周りはどんどん賑やかになって来ていますね♪
今度はどんな方にお会い出来るのかと、今からまだ見ぬマブダチに、自分の事の様に
ワクワクしております(* ´艸`)

エキルレは私にとって夢のルレですねw
ずっとお話だけ伺っている事しか出来なかったですが、ようやく漆黒入りも果しまし
たし、私も行ける様になるまで、そう遠くないでしょうからねw

そういえば、最近ミドリさんと一緒に冒険出来ていないですっ!
早速明日都合が良ければ、ご一緒したいところですね!(❁´ω`❁)

あ、全然関係ないのですが、とあるモノにらいくんお一人のSSを使いたいので
明日SS撮らせて下さいw
ヘンなとこにアップしたりとかではないですww
近々私の日記にて、何に使いたかったのかは判明すると思いますのでw(* ´艸`)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

夢のケモケモPT結成!喜んで頂けて幸いですw
オスッテはもしかして稀少種なのでしょうか?
自分も、自分とジョンさん以外に周りにオスッテいないんですよねぇ。

ショコラさんも、エキルレまで後少しですよー!
エキルレ解放したら、タンク雷蔵の全力全開全まとめをヒーラーとして支えて下さいね(^ ^)v

画像は何処にあげて貰っても全然okですよー!
何やら楽しいことを考えているようですね?w

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

らいくんへ☆

それはもう、まさしく『夢』のPTで、感無量でしたww(* ´艸`)
それ、私の周りのオスッテさん好きの方々も同じ事をおっしゃってましたw
街中を見ますと、沢山いらっしゃるのに、何故かフレンドさんとなると、オ
スッテさんってあまりいらっしゃらないんですよねぇ…不思議w

あわわ…全まとめを癒せるだけのヒーラー能力を身に付けておかねばですねっ!w
らいくんがいつもおっしゃっている「誰1人死なせねぇ…!」精神で頑張らねばですw

いっ…いえいえっ…!ロドスト以外にあげるつもりはないのでっ…!w
個人的眼福フォルダには入るかもですがっ!(* ´艸`)
ですねwきっとらいくんを、ふふっwと笑わせてみましょうw(❁´ω`❁)
SSを撮らせて頂いて、日記にあげるのをお待ち下さいね?w

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

もしかしたら、オスッテはソロプレイヤーが多いのかもですね。CFなんかですと、自分含めてオスッテ×4てのもよくありますし。

まとめるのは、エキルレだけで、レベリングIDはまとめないので、ご安心を(^ ^)ゆっくりと、慣れていけば良いかと!

ふふwとなる…… それは、実に楽しみですね(^ ^)b

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

先日は一緒に亀退治してくださってありがとうございましたー!

アレです!折角の雷蔵不敗なのでモンクをやる時はネタマクロをいれませんかー?

俺のこの手が真っ赤に燃える!でしたかね?

是非ともやってほしいですw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ジョンさん

こちらこそ、一緒にID超楽しかったです!ありがとうございましたぁ(^ ^)

ネタマクロ!イイですねぇ!w
どんなんにしようかなw 愛と!怒りと!哀しみのぉぉ!あたりも良さそうですよねぇ!w

ただ、モンクは野良での使用率が断トツ高いので、「ヤベー奴」と思われるかもですねwww

Tora Jojo

Valefor [Meteor]

雨に濡れた犬のような臭いがするロスガルです!

(っ´ω`c)一緒に色んなダンジョンにマーキングをしていきましょう笑
ジョロロロロロ

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

とらさん

そんな貴方をお風呂に入れましょう!w

めちゃくちゃ楽しかったですよねー!又、ガンガンID行きましょうね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数