キャラクター

キャラクター

Raizo Nekomaru

of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

1日1ホルミン エデン共鳴編4層

公開
最近は、ショコラさんとSS撮影をよく行いますので、それ用に「エオ充」仕様のパレットに切り替えるんですよね。で、それ忘れて、エキルレ突入。最初の挨拶で「全力全開全まとめで行きまぁす!」なんて言い、スプリント接敵→グルポ起動。 危うく、1Gめで壊滅するところでした…… 雷蔵です。


又々、ワクワクして、朝に起きましたので早速各種ルレを回し、ただカッコいいジャズアレンジBGMを聞きたいが為に新IDへ。

何度聞いてもシビれますね!無限に聞いていられます!

日課を終え、サテ。何をするか?と考えていますと、ショコラさんからtellが入ります。

合流し、先ずは1日1ホルミンへ!
無事!制覇からの、最近恒例の野良グルポ!

自分は野良PTも好きなので、一期一会の方々との思い出が残せる野良グルポは我ながら、実にイイな!と思いますッ!

皆さん、のって頂いて感謝です!


その後はしばし歓談し、お昼に解散。ごはんて各々の冒険にっ!


前日3層まで終わらせたエデン共鳴編4層に挑みます……


死闘にして激闘ッッッ!まだ実装間もない時期ですので、知識的にもIL的にも歯応えがありたまりませんッ!

4度位の全滅を経て、最終局面!敵の苛烈な攻撃を前にヒーラーLB3を残すか否か……

否!雷蔵!ファイナルヘヴン!からの!
雷蔵!ファイナルヘヴン!! LB3二連発!



エデン共鳴編4層 無事!制覇です!
むちゃくちゃ気持ちイイ…… 最高に燃えるラストです……!!


その後、インする仲間たち。各々の戦場にて闘っております。

自分は、最高にカッコいいジャズアレンジBGMを聞きたいが為だけに、PT募集に参加!新IDへ!

もちろんグルポも欠かさずにッ!


夜も更けた頃、ショコラさんが、ジョブクエストにヤラレ寝落ちしそうだと云うことで、レイクランド、イル・メグを巡るSSの旅へ!

熱いバトルの後だけに、実に癒されますね(^ ^)

時間の都合で長くは一緒に居られない、そんな時に限って撮影スポットに人がw

去ったと思ったら雨がww

まあ、そんなアクシデントもそれはそれで楽しいなと、思いますね!w

               おわり
   
コメント(3)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

実は昨日の1日1ホルミンで、開始早々私がらいくんをターゲット出来ずにパニク
っていたのが、まさにグルポ仕様になっていたからなんですよww
いくらスキルを押してもクリックしても、何も発動せず…というか、タゲすら出来
ず大パニックでしたww(* ´艸`)
多分ずーっと表情エモとか出してたんだろうなぁ…と思うと、恥ずかしくてたまらん
です…(*ノωノ)
今度からお互い、冒険に行く前に、グルポ仕様のままじゃないか?と確認しましょ
うかねw(✿˘艸˘✿)

ジャズアレンジといえば、どこのIDかは知らないのですが(多分アーモロート?っ
て所?)曲がとても、大人のバー的な曲で、早く実際に聴いてみたいですね♪
人様のお家でしか聴いた事がないのでw

昨日は危うく寝落ちする所を助けて頂いて、感謝感謝ですw(* ´艸`)
ジョブクエが…物凄く嫌いなんですよ…(′・ω・`)
SS撮影で癒しを貰い、らいくんがログアウトされた後に、無事最後までジ
ョブクエ完走出来ましたw

レイクランドでの、あの人物は、一体何をしていたのやら…w

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

やはり我らは似た者同士なんですねw一緒にIDに行くときはお互いに確認必須ですね(^ ^)

大人のバーな感じ……思い当たるIDはありますねぇ!多分自分も譜面を持っていますので、聞きたくなったら、いつでも仰って下さいねっ!

昨日のレイクランドの人は「いつから」「何を」していたのか、実に謎ですねw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

あっ、そうそう、ジョブクエスト。
ギャザクラはわからないですが、戦闘職なんかは、有用なスキルは大体ジョブクエストででますので、出たらすぐ!やるのをおすすめします(^ ^)

ほっとくとやる気なくなりますしねっ!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数