キャラクター

キャラクター

Raizo Nekomaru

of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

エデンと地図と傘と私

公開
カップヌードルはカレーにて最強 雷蔵です。


図書館を楽しく制覇した後、フレヤさんの部屋、「怪しいネパール料理屋」にてしばしの歓談!


ショコラさんは、蛮神ガネーシャに支配された、その領域に足を踏み入れるのははじめてだったので、その偉容に圧倒されています。

まあ、人のこと言えないですけど、他に類を見ないハウジングですよねw


その後は、一旦フレヤさんとはお別れし、二人でSS撮影に挑みます!題材は今話題の「傘」!

色々試すのですが、コレが意外と難しいw
相合い傘的なSSを撮りたいのですが、なかなか、思惑通りになりませんねぇ…

それでもなんとか、「お嬢さまの散歩に付き従う執事」風SSが撮れた模様。

更なる冒険に備え、ご飯解散です!
何を食べたのか、すでに思い出せませんが、確か……米は食べたかな!


ご飯から戻り皆の動きを観察します!

……

…………

ふうむ。親方は、空島実装以来、そこか蒼天街に入り浸っているような気がします……

エデン……まだなんちゃうやろか?


「エデンに行きませんか!?」誘います!
「いくます!」快諾頂きましたぁん!

ならば?

「エデンはいらんかね~!」
「いります!」 フレヤさんの拉致に成功!

早速CFにて、マッチング!

しかし、モンク、白、白なので、即シャキとはいきません。タンク出したらすぐかなぁ?とも思ったのですが、モンクがイイのです!LB3を!雷蔵ファイナルヘヴンを打ちたいんや!

その間話題は、復興にまつわる様々なアイテムに。

親方が髪型を変えていたり、皆傘を差してみたり、自分が斜め立ちで、親方やフレヤさんの水蛇様に寄りかかってみたり





シャキーン! 





ビビる!w 急なシャキーン!はマジに心臓に悪いです!

無事!制覇です!流石に実装から、毎週真面目に通っているので、難なくクリア!! 1~3?知らないコですねぇ……


フレヤさんの提案により、地図に行こう!と相成ります。しかも驕り!太っ腹です!

フレヤさん、ミクリッツ親方、雷蔵に加え、前回の地図もご一緒した、チェリリンさんが参戦!

一路第一世界へ!


前回ガバガバであった魔紋ですが、今回は随分と焦らしてくれます。


漸く開いたぜ!突入!謎の、多分「最高にハイッ!」てやつになれる白い粉を、雷蔵がGET。前回のシェルレザー3枚GETの鬼ロットといい、地図に愛されし男なのかも知れませんね!


しかし!この後、予定が控えて折ります故、自分はここで離脱です。

フレヤさん、親方、チェリリンさん!今度又、ゆっくり地図に行きましょうね!

               つづく
コメント(6)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

しっかりと鬼ロットのマスターに憧れますw

エデンは楽しんでますからいつでもなんどでも!
基本的にホイホイついて行きますよー

でも改めて装備品が弱いなと気付かされましたね、ミク様との耐久能力の差が…w

クラフト頑張るのです!

地図、今度こそは制覇しましょうねぇ

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

カップヌードルは、熱々の豆乳で食べるシーフードが神ですっ!(≧ω≦)b

ネパール料理屋www最初はどういう意味か分からなかったですが、お部屋に入った
途端、すぐに納得しましたww(* ´艸`)
とてもスパイシーな香りが漂って来そうなお部屋に、ラムカレーとチーズナンとタン
ドリーチキンが食べたくなったので、近々インド料理屋さん行ってきます!w

傘はポージングも難しいですが(傘持ってるとほぼエモが使えないので…)相合傘を
しているのが分かりつつ、周りの風景を入れて、雰囲気を出すのが難しいです><
皆さま一体どうやって撮っているのか、聞いてみたいぐらいですっ><
しかし!聞く・調べるよりも、手探りで色々試したい私です!w
またSS練習にお付き合い下さいね(〃艸〃)
らいくんは私の大事なSS相方ですしね♪

ミク姉さま、髪型変わっているんですか!?
復興でって事は、アシメですか!
今うちのFCではアシメは、ノンスタ・井上だという話題で盛り上がっていますが
ミク姉さまはカッコいいので、すごく見たいですっ!(≧ω≦)b
ロドストでは見ないで、ご本人さまにお会いするのを楽しみにしてます♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
豆乳でシーフード味カップヌードルいいかも!
私流行り廃りがあって最近はアジアンテイストカップヌードルです。ちょっと高いけど。。。

インド・ネパール料理は最近2回いってきましたよー
ちょっとお値段高いのが難点(>_<")
チーズナン、チョコナン、ハニーナン、プレーンナン、バターナンと食べたので今まで手をまったく出さなかったガーリックナン食べてみました。おいしいけど、匂いますw
ナンはいつも多すぎて持ち帰るんですけど、2日目のナンは固くて困りますね(´・ω・`)カチンコチン
あと、ナンはあんまりインドでは食べないとか。。。ライスが基本だそうでw ナンは北インドらへんしか食べないみたい(ノ_<。)知らなきゃ良かった?w
まぁインド広いですしね、ナン食べても許してくれますねー

お嬢様の日傘をさす執事いいですねぇ。。。♪(/ω\*)
ロミオぼっちゃまにも日傘さしてあげてください☆

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

ありがたきお言葉!エデンは演出も熱いし、報酬なんかなくても、バンバン行きたいですね!
早く皆のエデン制覇のお手伝いがしたいッッ!

地図だけやたらと鬼ロットです!w
堅牢なる魔紋……いつか落とさないとね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

豆乳でシーフード!? 美味しそう……近日中に試します!

ネパール料理屋なかなか納得でしょ?w
うちのFCハウスか、フレヤさんの部屋が定番の溜まり場ですねw

傘SSは奥が深いですが、ショコラさんの云うとおり、自ら試行錯誤するのが楽しいんですよね(^_^)
勿論これからも、バンバン撮りましょうSS!

親方の髪型はクールでカッコ良かったんですが、違和感がスゴいと仰っていたので、戻すかも知れませんねw早く見ないと、桜雷蔵よりも短いかも!?

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

アジアンテイストカップヌードルも美味いですよね~!お高いシリーズはなかなかに手が出ないですが、食べた時の満足度は高いですね!

ナンは北オンリー!?衝撃の事実……
しかし、世の中そんなにナンの種類があるんですねぇ!お腹も膨れるし、食べきれる量にしないと!w

ロミオ坊っちゃまと日傘……又、新しいSSの境地にたどり着きそうですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数