キャラクター

キャラクター

Raizo Nekomaru

of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

ミコミコ戦隊 ミコレンジャー!

公開
ボスBGMはどれもめちゃくちゃ熱いですが、紅蓮と漆黒のロックアレンジは別格 雷蔵です。


前置きだけで、一記事いってしまいましたが、本題です。ミコッテ4人で行く「解放決戦 ドマ城」

ガンブレ、ミラルさん 白、ショコラさん モンク、雷蔵 忍者、ロミオさん にて、いざ!開戦!

最近は、大体タンクでIDに行くことが多かったので、モンクで暴れられるのは新鮮です!

さあて!やったるぜ!おや? 
ミラルさんは、ドマ城初踏破のようですね!

コレは嬉しい!仲間の「初」をお手伝いできるのはテンションご上がります!


殴って勝つ! 最初の接敵!
しっかり敵視をとるミラルさん。それを支えるショコラさん。

イイじゃない! その間に、男共は敵をブン殴る!モンクと忍者。オリエンタルミコッテコンビが敵を蹴散らします! 

その後も順調に進み、ボスへ!
なかなかの難敵でしたが、無事!撃破!

どんどん進んで最終局面へ!

超燃える紅蓮ボスBGMにめちゃくちゃテンションが上がります!

ミラルさんがしっかりとボスを引き付け、ショコラさんがガッチリヒールワークで支えます!

イイですねぇ! 女性陣が頑張っているのなら、男共は最大火力で暴れるのみ!

ヒャッハー!超楽しい!


無事!制覇です!

ミラルさんはIDが余り得意ではないとのことでしたが、全然イケていました!

バッチリ制覇後は、ID探索&グルポタイムですね! 先ずは、哀れなるボスに寄り掛かるように斜め立ち。無慈悲にカッコイイSSが撮れました!

更にドマ城をウロウロし、何故か濁流で勝利の乾杯!まさに、勝利の美酒と言えましょう!

その後もワイワイと楽しくSS大会!

コレはIDを制覇しないとできない遊びですよね!
それを意識してか、漆黒IDは実に「映える」スポットだらけです!

ショコラさんが思い付いた構図を試すために、ふたたびボスの元へ!


そこで誕生ミコミコ戦隊!ミコレンジャー!

ミコレッド!ロミオ!
ミコブラック!ミラル!
ミコホワイト!ショコラ!
ミコイエロー!雷蔵!


戦士の演武買ってて良かった……

悪の組織の幹部を倒し、キメ!と云ったSS!実にイイ!


その後も更にウキウキトーキングで、まさかのIDから閉め出しを食らいます!

ミラルさんは、ムービー拉致で東方へ。

その間3人で傘SS研究。

戻ってきたミラルさんも交え4人で相合い傘。

男が持つと意外と入りますねw


楽しい雑談に、楽しいID、更には探索からのSS大会。コレがあるからIDは止められねェ!

ミラルさん!ロミオさん!楽しいドマ城ありがとうございました!

もし良ければ、いつでもバンバンIDに誘ってね!
自分もバンバン誘います!w

そして、ショコラさん!ステキなご縁を運んで頂き感謝です!

ミコミコ戦隊ミコレンジャー!また行こうぜぇ!

               おわり
コメント(7)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

ボスBGMは紅蓮が一番好きです!(≧ω≦)ノ

実はですね…ドマ城…入ってから「あれ?こんなだっけ?」と、私はどうやら別の城と勘違い
していた様で(紅蓮って城多すぎっ…!w)まーったく内容が思い出せず、結構必死でしたw

1ボス辺りからかな?何となく内容を思い出し始めたので一応動けましたが、なにぶん白で
行くのは初めてで、相当ヒヤヒヤするシーンが多かったですねw回復遅くてw(* ´艸`)

当時はID内でSSを撮る!なんて発想がなかった&そんなメンツもいなかったので、初めてド
マ城の中をじっくり探検出来て、楽しかったです!(≧ω≦)b
今度は私もオリエンタルなお衣装で行って、SS撮りたいですね(❁´ω`❁)

ミコレンジャー、思いつきで始めたにしろ、相性バッチリでしたね!
せっかくイイヒーローも生まれたので、今後もミコレンジャーの活動して行きたいですね♪

みらるちゃんはID楽しめたかなぁ?w
インした途端呼び出したロミオくんは、楽しんでくれたかなぁ?w
そんな事を思ってましたw

あくまで皆さまのかけ橋になっただけですよw
ミコレンジャー、次はどこに行きましょうか?(❁´ω`❁)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

そんなあなたにマウントをオススメ!

マウント中もBGMを楽しみましょう!(*・ω・)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~

音楽の曲名がさっぱり覚えられないミラルです。シヴァさんちのダイアモンドダストから変わるアップテンポの曲と、フロントライン開始20秒くらいまえに曲の雰囲気が変わるのが好きです♪

ドマ城の編成たしかに女性陣が耐えて、男性陣がその間に殴り倒す編成でしたねw

ミコミコ戦隊もかっこ良かったし、なにより雷蔵さんとロミオくんが仲良く急接近して良かったです( *´艸`)

ミコレンジャーとして、活躍しないとですね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

確かに紅蓮は城多いかもですねwドマ城は前後の、ストーリーも燃えるし、最高のIDですぬ!

ミコレンジャーは、素晴らしい思い付きでしたね!w各々の役割分担もバッチリで、ガッチリ攻略!ショコラさんも、誰も落とさないヒールワークで、バッチリでしたよ(^_^)

ミラルさんもロミオさんも、楽しんで貰えていたら、最高に嬉しいですね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ジョンさん

マウントBGMなるほど!ありですね(^_^)

でも、ID攻略中の打撃音や斬撃音も、燃えるBGMとして欠かせないかも?w

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

シヴァさんちのBGMは「忘却の彼方」ですね!曲調が変わり、一転攻勢!の趣は超シビれますね! フロントラインは、実は未経験なのですwが!BGM楽しみに、いつか繰り出しますよー!

ドマ城お楽しみ頂けたのならば幸いです(^_^)!又、ミコレンジャーで戦いの業火に飛び込まないとですね!ロミオさん忍者に雷蔵侍もありかも?w

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

横から失礼っ!

えっ、待って待って!ジョンさん!w

マウントってアレだよね!?ロボっぽいやつ!!
あれ乗ってると、あのBGM流れるの!?Σ(・□・;)
今すぐ乗って来る!!←w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数