キャラクター

キャラクター

Raizo Nekomaru

of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

学者日記 猫のゆりかご

公開
好きなマンガはジョジョとバキですが、おすすめのマンガは「プラネテス」 雷蔵です。


この程、学者がLv70に到達しました!
長かったような、短かったような……

自分は、やる気にさえなれば、アホ程IDを周回しますので、1日で5レベル位は上げられるんですよね。やる気にさえなれば。

記念すべきLv70到達は、侍ショコラさんとCFダスク・ヴィジル!

学者でCFすると、やたら当たる気がするIDです。


まあ、何せいっぱい行ってるIDなので、無事!制覇です!「死なせない……ひとりもだ……ッ!」もイイタイミングで言えましたので、なかなかに満足です!

又、技増えた……どこ入れよマジで……


と、思いつつ、記念のグルポ!
何とか学者Lv70までにはGETしたかったエモート「メガネを正す」でパシャリ!


イイやん…… メガネも新調したし、コレからも、メガネ学者として頑張るかな!「死なせない……ひとりもだ……ッ!」


時間は前後するんですが、ミコミコ戦隊ミコレンジャーの制服をショコラさんから頂きましたぁ!


遂に揃いし、レッド、ブラック、ホワイト、イエロー! コレは、スクランブルしてIDでゴリゴリに暴れなくてはね!

一先ずホワイトとイエローで、戦うSSを撮ろう!とドォーヌ・メグに繰り出します!ボス前でキメ!怪人を、倒しました!SS狙いですね!

ガンブレ、雷蔵 白、ショコラさんのコンビもなかなかに漆黒を疾風の如く駆け巡ります!


無事!制覇です!はイイんですが…ここ、クリア後ボス消えるんですよねw忘れてましたww


再び、ミコミコ支部に戻り、ハウジング談義。


実は、この雷蔵。FFを始めた理由。「ハウジングがしたい!」なんですよね。ええ。バトルではなく。

なので、ハウジングはド素人ですが、大好き&興味津々です!


ラベンダーベッドで、SSを撮りまくり、その後、ショコラさんより「浮かせ」と云うハウジング技を教えて貰います。

ははぁ……こいつはスゲェ……
新たな技を教えて貰いウキウキです。
又、試さねばなるまいてな!あと、エオルゼアにあるかはわからないんですが、「ダーツ」欲しいんですよね。

バーカウンターの向かいに設置して、いっぱいやりながらダーツ。カッコいくね!?

               おわり
コメント(10)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは♪
プラネテスいいですよねー
木星行くと決めたときのみんな頑張ってたなー(*´∇`*)
原作もアニメもどっちも好きです!

学者70おめでとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私の中の雷蔵さんは殴る殴られるで、学者さんは顎クイキャラだと思ってましたw(*´∀`)あ、今はメガネ直すキャラ?

コスチュームおめでとー!
これで四人分揃ったのでパーティで写真撮れますねw
ミコレンジャーポスターつくりますか(*^^*)

ハウジングやりたかったんですね。でわ、世界中にミコミコ戦隊支部つくらないと。。。w

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

学者の70到達おめでとうございます(*´∇`*)

ショコラさんの日記で見たけど、良いSSいっぱい撮れたみたいねぇ♪

ここ5年ほどは漫画を読んでないんだけど、刃牙って完結したのかな?

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

ジョジョは心のバイブルと言っても過言じゃないですね!w
私のオススメマンガは「フルーツバスケット」です!w
少女マンガですが、人と接して行く事について色々考えさせられたリ、教えられた
教科書みたいなマンガです!

いやぁ…もうホント、ダスクヴィジルは、ちょっと勉強し直しますww
1ボス・2ボスが全然分かってなくて、あわあわし過ぎて、スキル回しもめちゃく
ちゃになってました(;´∀`)

ミコミコ戦隊も、これで更なる飛躍が出来ますし、早速みらるちゃんのメインクエ
のお手伝いに繰り出しますか!?(≧ω≦)b

らいくんのガンブレの動きに、だいぶ合わせられる様になってきましたねw
そもそも、最初かららいくんの動きは素晴らしいので、安心して白の練習が出来ま
すので、私がもっと頑張らねば!ですw(* ´艸`)

ハウジングについては、自分で調べて学んだモノと、ハウジングの先輩方に教わっ
た事などがありますので、私でお教え出来る事なら、何でも伝授いたしますよぉ♪
今度また時間の余裕がある時に、ハウジングのお話しましょうねヽ(*´∀`)ノ

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

プラネテス最高ですよね~(^_^)自分は、犬の首輪の話がむちゃくちゃ好きですね!

遂に学者70に!SS用ジョブやったはずがwメガネに特化してるのは間違いないですねw

ミコミコ戦隊ミコレンジャー!揃いましたねぇ!コスチューム!ワクワクしますよコレは!

ハウジングこそが、一番やりたいコンテンツでしたからね(^_^)!気が付いたらその手は血に染まってたワケですが…w

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ジョンさん

なかなかイイSSの数々でしょ!(^_^)

ありがとうございます!学者なんとか70到達!取り敢えずは80まで駆け抜けますよー!

一応、史上最強の親子喧嘩は決着しましたねぇ!エア味噌汁で!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

フルーツバスケット聞いたことありますねぇ!余談ですが、フルーツパフェより、チョコレートパフェが好きです!

ダスク・ヴィジル全然大丈夫でしたよ(^_^)!
何より、記念すべき70到達を共に祝って頂き感謝ですよー!

ミコミコ戦隊スクランブルはやはり、ミラルさんのメインこそが相応しいですかね!スクランブルしないと!

我らのコンビプレイもなかなかにイケてきましたねぇ!そしてハウジング!実に勉強になりましたよ(^_^)!又、色々教えて下さい!

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

オススメの漫画&アニメを挙げると「蒼弓のファフナー」かな?

エア味噌汁みたような?見てないような?w

オンゲー始めてから漫画はご無沙汰ですわ〜w

Romeo Black

Valefor [Meteor]

まじすかー!僕もプラネテス大好きでっす!
原作のほうが好きかなー。
ハチのお父さんのゴローさんみたいな人がかっこいいなー!って思って!
一番好きな話はゴローさんの若い頃の話ですねー。火星で野球してるシーン!プラネテスの話ならずっと語れます!
有名なのはやっぱりしりとりプロポーズのシーンですよね(*^O^*)イイネ!
プラネテスの幸村先生の本が好きなのでヴィンランドサガも好きでーす!
もちろんジョジョも好きだけど、ジョジョはアニメが好きですー。
2,3,5部すきです!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ジョンさん

蒼穹のファフナー……聞いたことありますねぇ!

自分は、マンガも映画も小説も大好きなので、おすすめはいっぱいありますよー!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ロミオさん

おお!イイですよねぇ!プラネテス!
「愛し合うことだけはやめられない」「気安く愛を語るんじゃねェ」どちらも真理!

ゴローさんカッコいいですよね~!自分は八郎太の怒りと悟りにとてつもない親近感を覚えましたw

ヴィンランドサガ!あれも素晴らしい……
やはりテーマは「愛」ですね!

ジョジョはもう、我がの人生を、形付くったマンガですね! 承太郎みたいになりたかったんですけどね…w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数