キャラクター

キャラクター

Raizo Nekomaru

of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

FC「KINGS KNIGHT」新生2.0外郭メリディアヌム→魔導城プラエトリウム攻略!

公開
FCの名前、「KINGS KNIGHT」なんですけど、実はもうひとつ候補がありまして。「Bohemian Rhapsody」←コレ。 雷蔵です。

Bohemian Rhapsodyがクイーンの楽曲で一番好きなんですよね~。次が「We Will Rock You」と「Killer Queen」ですかね。


はぁい!我らがFC「KINGS KNIGHT」のメンバーショコラさんの新生エオルゼア最終ID「外郭カストルム・メリディアヌム」と「魔導城カストルム・プラエトリウム」攻略してきました!


ガンブレ、雷蔵 竜、ショコラさん 侍、セブンさん のFCメンバーに加え、マブダチの「とらさん」が占星として参戦してくれました!


仲間のメインを手伝えるのは、最高に燃えますね!

血がタギルぜ!!

でもですね。実はどっちも、タンクで行ったコトないんですよねwww

けれども、仲間の節目とも云えるID!(一応)マスターとしては、カッチョ良くタンクを出したい!


開始早々「全然道覚えてませんが、頑張りまぁす!よろしくお願いします!」とか宣言してるんで、すでにカッチョ悪いんですけどね!w

外郭は、踊り子さんが、魔導城は、ナイトさんが道案内してくれたのでラッキー☆


外郭にしろ、魔導城にしろ、ムービーが飛ばせないので、めちゃくちゃ喋ります。

盛り上げたいな。て気持ちと、純粋な暇潰しですね!とらさんもノッてくれて、ふたりでベラベラ!


外郭は終了後、ヒューランナイトさん、ララフェル白さんを巻き込んでグルポ!

ララフェル白さんが「挑発マクロに釘付けになりました!カッコいい!」と仰ってくれまして、嬉しいやら、恥ずかしいやらw

嘗て、マブダチのチョロキチさんも同じことを仰っていました。


もしや、我が挑発マクロは、ララフェルに刺さる……?


魔導城は、クリア後、皆さん風の速さで退出されまして、ショコラさん、とらさん、雷蔵でグルポ&雑談。


イイですよねぇ!FCメンバーのメインを同じくFCメンバーと攻略!しかも、マブダチまでそこにいてくれる……!

実にありがたいし、嬉しい!

ショコラさん!2.0クリアおめでとうございます!
コレからも、バンバン冒険しましょうね!

                つづく
コメント(5)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

ララフェル!( ・ὢ・ ) ムムッ

それも白!?

いいですねぇ!
冒険したいですねぇ…

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あそこのメインルレであたるIDはまぁ…ほら別にね…www
誰が前走っても大丈夫だしね…www

雷蔵さんの挑発は個性的ですもんねー!
実は最初は挑発って気付かなかったですw

…もしかしたら敵の名前を呼ぶともっとイカすかも!?
(2体いるボスのときにどっち取ったかわかりやすくするためですね)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

FC名候補に、そんな名前があったんですねw
私は今の『KINGS KNIGHT』めちゃくちゃ好きですよぉ~(≧ω≦)b

ようやく、外郭と魔導城終わりましたねぇw
ホント新生は長い…w
でもある意味まだ新生の半分って感じですよねぇ…wメイン終わってからのパッチ
がホント長すぎる…w
ヴァルショコラは、そこで現実逃避始めたので、そこまではしょっちゅうレベル足
りなくて、クエスト受注出来ない><ってなってレベル上げに走ってましたが、蒼
天入った頃には60近くになっていたのを思い出します…w
まぁイフショコラも、竜さんが60目前ですが…w

いつもタンクを出して下さるので、ホントに助かってますし、頼りになるマスター
さんですよ、らいくんは(❁´ω`❁)

そう言えば、ララさんがよくらいくんの挑発マクロにすごい反応してますよねw
それもあるけど、ララさんはわりとフレンドリーな方が多いですよね♪
ちょろきちさんとも、またご一緒したいですねぇ(*ノωノ)

この先は蛮神戦が続くと思うのでたしかwすでに真イフは解放してあるので、ま
たよろしくお願いします(❁´ω`❁)

Tora Jojo

Valefor [Meteor]

(`・ω・´)キリッ どうもライゾウ氏の「マブダチ」の
トラです!えっへん

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
あそこのタンクさんはみんなまとめて行くし、道もささっと案内していく感じが真似出来ないのでDPSでしか行ったことないんですよねー
あと、長いですよね。。。w
お友達がムービーの間はロドストタイムとか言ってましたが、ムービーの長さ覚えてないとそれできないんですよねw
この前ロドスト見てたら、みんな先に進んでいて、誰も近くにいなかったし。。。(T_T)
ともあれ、イフショコラちゃん、おめでとーですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数