キャラクター

キャラクター

Raizo Nekomaru

of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

シルクスの塔 感謝感激…!

公開
ちょいと書くの遅れますたぁん 雷蔵です。


去る、5/23 初見未予習Bアラタンク(雷蔵)と逝く
ドッキドキ☆クリスタルタワー 第二弾 シルクスの塔 無事!
制覇致しましたー!

流石に、二度続けての、フルアライアンスマブダチ。とはなりませんでしたが、
それでも、18人のマブダチが集まってくれました! 
更には、PT募集より、5名の光の戦士に助力頂き、感謝感謝でございます!


古代の民の迷宮のような全滅はなく、割とサクサク行った印象でしたね。
ギミックも、結構 ピンとくる タイプのものが多く
「死んで皆の笑い(苦笑)を誘う」という、大事な役目をはたせませんでした…w


それにしても、あんな計劃にいつも、多くの皆様から助力頂き、感謝に尽きません…


シルクスの塔は、美麗にして荘厳!
古代の民はマッチョにしてマッスル!


さてさて、5/30開催予定の闇の世界… どーなりますやら…!

クリスタルタワーには、言い知れぬ、例え用のない
名状しがたき感情を抱いて、ここまでやってきました。


恐らく。クリスタルタワー計劃の完遂は、ファイナル雷蔵ファンタジー14序章
そのフィナーレとなる予感。


来るべき決戦を、万感の思いを胸に、迎えたいと思います!


シルクスの塔参加頂いた皆様!重ねて御礼申し上げます!

              以上
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数