キャラクター

キャラクター

Raizo Nekomaru

of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

エデンの東へ

公開
プラネテスのセリフ 「愛し合うことだけは どうしてもやめられないんだ」も
「…気安く愛を口にするんじゃねェ」も同じ位好きです 雷蔵です。


先日、見て見ぬ振りをしておりました、モンクの掌正正回しを体得すべく
木人をバシバシしばいておりました。

開幕回しも、紙に書いたやつ見ながら
「羅、破、踏鳴、崩、崩、双掌、疾構、紅極、破、桃、陰陽、双竜、蒼気、双竜、羅、正、崩、連、掌、崩、竜、正、破」とブツブツお経を唱えながら!


まあ、開幕は、多分すぐ、ものにできるだろう。と
問題は掌正正回し… かつて、必死こいてものにしたものの、強くなった実感に乏しく
「一二固定回しのがラクやな!」と、完全に捨て去ったスタイルの復刻…


この時点では、なかなか上手くいかず、「うぬぬ」となってました。
一応、現時点で、ようやくエデン共鳴4層零式木人カチ割れたので
そのうち、モンク日記に書きます。



何かをGETしようと、モードゥナに立ち寄りましたところ


おや?

フレヤさんがいるではありませぬか。


聞けば、自分が全てをシャットアウトし、リアルモンク修行に明け暮れている間に
ユリスさんか、フレヤさんのフレンズさんのエデンを進めているとのこと。


「マスターひまなの?」



ひま


「おれの拳が必要かい?」



ガンブレードを握りしめ、MTとして、覚醒2から参戦!


ミントさん。後のマブダチである。
に加え、ユリスさん、キーさん、イースさん。そして雷蔵参戦!


火曜日リセット前にステキな冒険にお呼ばれしたぜ…!
にしても、ドグマメンバーは、覚醒→共鳴一気に駆け抜けるの好きですねw


覚醒編。行く度に「あー!こんなんやったな!」と新鮮なきもちでやれます。
(MTしてるけど、知識も戦略もテキトーなんて、言えない…


ゴリゴリ進めて、共鳴2で、キーさんがお仕事で抜けます。


「その侍魂、おれっちが引き継ぐぜ…!」
ここからは侍にチェンジ。

そして更に、ユリスさんのフレンズや、スクールのたまひめさまを召喚し
ガンガンいこうぜ!


2層の途中から飲酒開始ィー!  うまぁい


そして、無事、共鳴4まで制覇…!
色々なわからん殺しギミックに?!てなる初見さんを見るのが大好きなのは内緒だぜ?


ミントさん!おめでとうございます!
又いつでも誘ってくだせぇ! 自分ら、マブダチっスから…!

         おわり
コメント(10)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

うおー、私も混乱しちゃうから背面側面の固定回ししちゃってます。
いやわかってるの……その少しの火力が命運を分けるの……。
偉いっす!!

私のエデンも雷蔵さんにお世話になりましたもんねぇ。
エデン請負人かな!?ww

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

メンドクサイんですよねぇ、掌正正w けどやっぱり火力出したいですからね!
一応、モンクメインですから!(最近では、侍の方が楽しいのは内緒

エデンはねw 請負人ですねw おれの拳が必要かい?
は、エデンから生まれたセリフですしねっw

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

うわぁ…wホント文字で改めて見るとお経ですね…w
犬ちゃんもいずれ火力おばけに憑りつかれたら、辿り着く境地
なんでしょうねぇ(;´∀`)
今はまだ一二固定回しをまずは定着させる様に、毎日木人さん
とお友達になって、体得しますね!(≧ω≦)b
私はよく理解し間違える事が多いので、これからも時々私のス
キル回しを見て、ご指南お願いします!雷蔵師範!w

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

そこにわたしの最近あみ出した迷言


「恋が正しい人生を示してくれるわけではない」



も追加してください!!!!(???)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ハチとロックスミスの名言だね~(*´-`)
僕も好き!!
エデンはもう長いこと行ってない!
ほぼ初心者も同然の僕だよー!
また一緒に行こう!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
プラネテスいいよねぇ
ハチマキとタナベのしりとり好き♡うん(*´ω`*)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

モンクは何故か、侍よりもお経感強いんですよねw どっちも漢字やのに!

流派雷蔵不敗はキビシイですよ?w
へっぽこ流派なのに、門弟希望者が多い、謎流派!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

うぃとーさん

流石校長! 名言の玉手箱や!!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ロミオさん

プラネテス最高ですよね~! 一番好きなエピソードは、フィーの野良犬との絡みですね!

我らいつでもエデンにオトモしますよー!
何なら毎日!w ガンガン行ってキャッキャしましょう!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

あの、しりとりは「ふふw」てなりますねw

因みに、自分、ハチやゴローさんに負けない位豚カツ好きですw
無限にくえる!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数