キャラクター

キャラクター

Raizo Nekomaru

of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

駆け抜けた2月「おれたちの旅路は終わらねェ。そうだろ?アミーゴ…」 

公開
2月はまさに冒険に継ぐ冒険。 故に、少々日記サボってました 雷蔵です。


あまりにも色々冒険盛りだくさんでして、なかなか日記を
書く時間がw なので、SS付きで一挙公開!


・とらさんたちと解除零式マウントの旅

とらさん、ココさん、フレヤさん、レイアさん、ラーさん
ラウさん、ペルさん、そして雷蔵の混成部隊による解除零式。

発起人はココさん。 お誘い頂き感謝!

この旅。マウントGETもさることながら、何より、解除で
雑なギミック処理で乗り切るバトルと、異様に盛り上がるチャットが最高に楽しいです!

おれたちの旅は終わらねェ。 これからも、ガンガンいこうぜ!


・FCメンバー ナナさん新生エオルゼアクリア

SSは闇の世界のもの。
ファイナルファンタズィーを、心の底から楽しんでいる
「永遠の18歳☆」 ナナ・クロエ女史が、新生エオルゼアを駆け抜けました!

とても楽しくプレイしている様子は、見てるこちらをも、ワクワクさせてくれます!
なので、めちゃくちゃサポートしたくてウズウズw

今はまさに蒼天を走り抜けています。
その旅路。おれっちもオトモさせてもらうぜ?アミーゴ。


・FCメンバー クライブさん漆黒の反逆者5.0クリア

ナナさんと時を同じくして、我らがKINGS KNIGHTに加入した
復帰者にして他鯖から来て頂いた、いにしえのひかせん クライブさん。

このほど、漆黒5.0をクリアしました!
最終決戦は、テンションクライマックス! マブダチ諸氏にも助けて頂き
身内で固めて、最強に素晴らしいバトルを繰り広げました!

いつでもいつだって、この胸を焦がすのは、仲間との旅路… まだまだイケるぜ…おれたち!


・ミリートさんに誘われ、宝の地図へ!

これこそ、2月激動の冒険の最先(いやさき)にして魁!
2/1ミリートさんより、地図のお誘い。FCメンバー セブンさん、ロミオさんを伴い
ホイホイ参戦! ミリートさんとその仲間たち、最高に盛り上がる地図でした!

ミリートさんのホバーに群がる「楽したい三銃士」
5万ギル(全財産)と地図一枚を握りしめ、ヨウジンボウに降り立つロミオさん
最奥まで踏破し、喜びの我ら

これがあったからこその、2月の旅路! 皆ァ!又、トレジャーをハントしようず?


・FCメンバー ルフレさん三蛮神討滅

KINGS KNIGHTの最初期から、いてくれている、ルフレさんの新生エオルゼア
まさにラストスパートな蛮神討滅連戦!

着実に、一歩ずつその歩みを進め、ついにここまで…!
何やら実に感慨深い戦となりました。

「これ、全部死んだら、ネタになりますかね?^^」と
体を張ってネタを提供しようとするルフレさんw

「でたての芸人かwww」と思うほどの意欲を感じましたw

もしかしたら、ルフレさんの蒼天入りをオトモ出来たら、感動で
泣きながら笑ってしまうかも知れません…w

そして、その先の景色を貴方と…! 旅路は果てなく、どこまでも!




まだまだ冒険いっぱいですが、一旦ここまで!

おれたちの旅路は終わらねェ。そうだろ?アミーゴ…

           つづく
コメント(12)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
一か月の間のことちゃんと覚えていてすごいなぁ
昨日のことも私忘れちゃうのに。。。(。-ω-)
濃い生活すれば忘れないかな?w

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

楽したい三銃士は素早かったなぁwww
荒野の早乗りガンマンですよ。

またトレジャーをハントしたりいろんなコンテンツ行ったりで遊びましょう〜!!
イフも最近行けてないので遊びにいきますね!

Nana Chloe

Valefor [Meteor]

なかなか日記ないなぁーと思ったらw

先日の風脈探し、ロミオさんと3人でやったのとても
楽しかったです。
また時間合いましたらチョコボキャリッジで連れてって
下さいね😄
皆で行くと遠足みたいでイイ!(笑)

Cocotte Colonne

Valefor [Meteor]

解除マウントの旅、いつも参加ありがとうです!
エクスデスはホントに大体で行けましたね!
ニクタベテナグル…

メインのオトモもお誘い頂けて感謝です😆

楽したい三銃士、なんか響きがイイですねw

Reflet Extella

Ifrit [Gaia]

ライゾーさん

真蛮神3種盛りの討滅の節はありがとうございました。

ライゾーさんはじめ、FCの皆様、フレンド繋がりの方々
気心の知れた方たちの胸をお借りして、気持ちを楽に挑むことができましたが
3戦全て床掃除することになり、真タイタン戦では2回も膝を折り
全部死んだらネタに…、若葉芸人のお恥ずかしい姿をお見せしてしまい、気恥ずかしい限りです。

今のところ、パーティメンバーのバトルエフェクトは全て表示しているのですが
時々エフェクト過剰で状況がわからず混乱してしまい、調整したほうがいいかもとは思いつつ
気心の知れた方たちとご一緒するときは、下積みの若葉芸人の気持ちで経験を積むことにします!

蒼天入りはまだもう少し先になると思いますが
ご馳走は最後のお楽しみで取っておきますので、オトモお願いいたします。

Romeo Black

Valefor [Meteor]

楽したい三銃士の僕だよ〜( ╹▽╹ )
いつだって多数乗りマウントに突っ走っていくよ!
いつも所持金5万前後になってるの不思議!
(๑´•.̫ • `๑)ナゼ‥
こないだテレポしようとしたら金足りねぇよ?って言われて怖ぁってなったwあわててリテさんに
お金貰いにいったけど。
リテさんがお金管理してくれてる‥‥はず‥‥。
マウント取りとかもまたいこーね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

感動を伴った思ひ出は、大体忘れません^^ そしてこの雷蔵
生来の感動屋さんなのです!

あ、興味ないことは、どんなに重要な事柄でも、5秒で忘れます!テヘッ

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

「抜きな… どっちが素早いか、勝負といこうぜ?」といった気迫でダッシュしましたw
楽するための苦労は惜しまない! おれら楽したい三銃士!

又色々冒険しましょーね! オラワクワクすっぞ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ナナたん

いやぁw 書きたいこと、記録に残したいことは山程あるのに
なかなか筆が追い付かないですw
特に2月は激動と感動の大冒険でしたからね!

風脈でも、サブクエでも!何でもオトモさせてねっ!
仰るとーり、仲間とならば、何でも楽しいですからね!^^

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ココさん

こちらこそ、お誘い頂き感謝です^^!
いつも、画面前で爆笑しながら戦ってますw

メンバーのメインも、いつも駆け付け、しかも超盛り上げて頂きありがとうございます!

楽したい三銃士はねw 自然発生的に組織されましたw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ルフレさん

ルフレさんの中に胎動する「芸人魂」しかと見届けましたww
そして、その魂は今後益々先鋭化するのでしょう!w

エフェクト全表示やと、目ぇヤラレません?w

これからも、その若葉芸人なスピリッツに期待してまぁす!!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ロミオさん

楽するために努力する! それこそ我ら楽したい三銃士!
そして、我ら(ロミオ、セブン、雷蔵)は「お金ない三銃士」でもありますからね!w

テレポ代すらない!?wwwwww 
ロミオさんの冒険が終わってしまうwww

一緒に拳で稼ぐしかねェ! マウントあつめも!ワイワイやりましょうねっ^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数