キャラクター

キャラクター

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ラクシュミさんの特訓でした

公開
先日、ルレで出たラクシュミさんでこっぱみじんになったおりでです。
その記憶が薄れないうちに、ちゃんとリベンジしてこなくちゃと思い、ちょっと復習して、今日挑みました。
何が一番悪かったって、アレを使用するためのHUDが他のとかぶって使えなかったことなので、
何はともあれまともな場所に設定できてなけりゃ話になりません。

この度は召喚で参りました。
シャキるまで20分くらいでしょうかね。ギャザラー活動して待ってました。

いざ始まってみると、HUDの位置は大丈夫で、問題なく使えました。
使うタイミングも思い出しました。
でもこの回は、一度全滅しちゃったのですけどね。
仕切り直した後のヒラさんたちの動きがすごくて、けっこう大変だったはずなんですけど、感動的でした。

でも、終わってみると結構ぐだぐだだったのは事実で、これで終わりにするのはなんだかなぁって思いまして‥
もっかい申請しました。
今度はすっきり終わりましたよ。
さらに追い打ちをかけるようにもう一度。
やっぱりすっきり終わりました。

調子に乗ってきたので、今度はヒラで行ってみました。
ヒラでのラクシュミさんは、まったく初めてです。
ほとんど待ち時間なく一回目、二回目、三回目。
みんながギミック知ってると、すっきり終わるのですね。
一人くらい知らなくても、何とかなります。
今日の一発目のヒラさんたち、ほんとすごかったんだなぁ‥
四回目、シャキるまで20分くらいかかりました。
時間的にも最終戦。
この時も、問題なく終わりました。

今日、ラクシュミさんいっぱいやって、思ったこと。
ギミック知ること(そしてつかうことw)は大事だけど、自分が知ってて動いたとしてもどうしようもないときもあるようです。
一人でやるんじゃないんですものね。

まぁでも、紅蓮のメインの時から自信がなかったラクシュミさん、ちゃんと練習できて満足です。
次はえっと、神龍とか、神龍とか、神龍かな‥
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数