キャラクター

キャラクター

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ナマズデイリーはギャザラーでもやれるって知りました!

公開
蛮族大好き、おりでです。
まだまだ紅蓮の蛮族、絶賛お手伝い中です。

クラフタのレベル上げを、ナマズに頼っているのですけど、
今日知ったことがありまして。
ナマズはギャザラーでもできる!って事実です。
思い出してみたら確かに、ナマズに自己紹介するとき、
「自分はギャザラーだ」って言ったような気がします。
でも蛮族=戦闘もしくはクラフタ、って思いこんでいたので、
ギャザラーでデイリーできるなんて、今日まで思ってもいませんでした。

ナマズの友好度は上がりきってて、今はクラフタのレベルを上げるために毎日通っておりますけど、
それももうじき終わるかなーなんて思っておりました。
でも、ギャザラーも上げられるって知ったので、
ナマズに通う期間がもう少し延長されました。

蛮族以外でギャザクラすること、最近めっきりなくなってしまいました。
もうしばらく、ナマズのお世話になりたいと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数