キャラクター

キャラクター

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

蛮族さん、誓約♪

公開
蛮族さんをこよなく愛しております、おりでです。
クエスト見るの面白いし、仲良くなってくのうれしくて、毎日ほぼ欠かさず通ってました。
カララントをマケボに頼らなくていいのはうれしいですし、
レベル上げにも一役買っていただいて、
戦士ですとか、ギャザクラですとか、日々大変お世話になってます。
今まだ、クラフタのレベル上げの途中ですしね。

今日、漆黒の3種族、友好度が上がりきった模様です。
と言っても、まだ誓約★なんですけど、最上位は盟友ですよね。
漆黒のエクストラストーリーってあるんでしょうか?
見つけられなかった。
あるならやっとかないとなぁ~。

友好度は上がりましたけども、
まだしばらくは通います。
と言うか、自分の日課から蛮族がなくなるなんてさみしいし。
卒業した子たちに会いに行くことはめっきりなくなりましたけど、
誰かのところには通いたいなぁ。



ふたりぐらしの、ひとこま

【まだかなぁ 早く帰って こないかな】
コメント(2)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

蛮族フレンズのおりでさん、おめでと~!
漆黒はエクストラない気がする・・・私も誓約☆だよ
でも、日課でドワーフさんとキタリさんは行ってます
後でマテリアもらおうかな~なんて思ったりしてw

あっ!日記と関係ないんだけど、今日、寝落ちしてました・・・w

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ちーちゃん、ありがとー♪
声かけたのはそれこそ、
「漆黒蛮族にエクストラあるのー?」って聞こうとしてたのー!
やっぱりないんだね。今後出たらいいな♪
私もドワーフの貨幣とキタリさんのコーディアルは嬉しいから通うー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数