キャラクター

キャラクター

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

私も十分、レターモーグリだった

公開
ちょっと気にはなっていたものの、今までやらずに来ていたものがありまして。

レターモーグリのクエスト

ポストマンキャップもらえるやつ。
キャップは、うーん、もらったところで使わないだろうなって思うんですけど、
なんか長く続いていそうなクエストだったので、
今やるならちょうどいいなーって思って。

始めてみたら、これが意外におもしろい。
クエスト一つ一つにムービーがたくさんあるし、
今まで出会って来たNPCの皆さんをめぐる旅のような。
申し訳ないけど、どこでどんな風にかかわったか忘れちゃった人もいるんですけど、
でも、昔を忘れたとしても、今はこれはこれで面白い、
そんなクエストでした。

新生蛮族に引き続き、ここでも新生エリアが飛べるようになった恩恵を、
ひしひしと感じてやってまいりました。
もう飛べない頃には戻れない‥!

クエストめっちゃいっぱいあってびっくりするほどでしたけども、
受注すると、ぜひ最後まで見届けたくなるし、
一仕事終えると、さぁ次はどこへ?って思いになるし、
私も十分レターモーグリでした。

先輩レターモーグリの言葉に、すごく共感するのがあったんです。
書きませんけど、
あぁそうだよなぁ、私もそれは希望するなぁって思いました。
なかなか、現実では難しいんですけどもね。

最近になって、初めて思ったんですけど、
モーグリはかわいい!

アップで映ると、とってもふわふわで、
ぎゅむーってしたくなります。
あのお腹に、顔うずめたい‥

与えられたお仕事も全部終わりまして、
もらいましたよ、ポストマンキャップ。

かぶる機会は、多分、ないけどね。
カーペンターズの曲が、ぐるぐるします♪
コメント(4)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさん~お手紙配達、お疲れ様!
そういえば、そんなクエストあったなってうっすら記憶が・・・
その帽子持ってないから、たぶん、途中でお仕事放置してそうw

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ちーちゃん
なんせ先輩レターモーグリさんがよこす仕事量が多いから、
放置されててもうなずけるw
でも中にはじわーっといい話もあったから、
暇になったら選択肢にw

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

なかなか目立たないクエストだけど、私は大好きでした
楽しくてどんどん進めましたよ
続きつくってくれないかなとずっと期待してるんですが😊

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

Yukiyukiさん
確かに!
新生のキャラだけでなくて、それ以降のキャラにもお手紙届けたい。
レターモーグリファンは、私が思ってるよりずっと人口が多いのかも、って感じました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数