キャラクター

キャラクター

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ボズヤとザトゥノルの箱で、夢を見る

公開
ウィークリーボズヤニストのおりでです。

クエストがひと段落して、ドンブレゲットして以来、
あまり熱心に通っていないので、いまだRWも完成していませんが、
とりあえず毎週行っている、攻城戦、旗艦、グンヒルドディルーブラム。
火曜の夜はだいたい攻城戦と旗艦攻略に行ってます。

そういうわけでいつものように、昨日も行っていたわけですが、
ザトゥノルに入ったときにちょうど沸いていた旗艦攻略。
突入したものの、人数が10人ちょっと?
しかも突入後抜けた方がさらにいたようで、数えてみたら11人。
10人くらいでも行けるらしい話は聞きましたが、
昨日のその時は最初のボスで2度ワイプし、結局「あきらめましょうかー」って出てきました。

たまに極端に少ないときありますよね。
旗艦では初めてだったけど、前に攻城戦でも20人いないときあったなぁ。
昨日はそのあとに沸いた旗艦攻略も、ボズヤに入りなおして行った攻城戦も、
それなりの人数いてほっとしました。
せっかくエリアに入って、薬使って、沸くの待って、
それで攻略失敗とあっては残念ですもの。

旗艦攻略と攻城戦ともに終わって、
シャードでも鑑定しようかなってアイテム欄見たら、さっきまではなかった段ボール箱が。
なんだこれ?って思ったら、ボズヤ軽量補材:手。
ラッキー。いつ出たんだろう?
ログさかのぼってみたら、攻城戦のラスボス前の、あの7つ置いてあるところでした。
あの箱で補材なんて出るんだ。
古銭500個温存できたってことよね。
手装備は持ってなかったので、ちょうどよかった。



昨日はもうひとつ、やろうと思ってたことが。
こっちの方がメインイベントだった。
ロックボックスいっき開け!
スカミやCEあんまりがっつりやってなくて、せいぜい待ち時間にやるくらいでしたので、
そこまでたくさんは持ってなかったんですけど、
南方ボズヤの箱が160個
ザトゥノル高原の箱が79個

ほとんどインディゴスターだろうとは思うけども、けどもぉ!
夢くらい見たってねぇ‥いいかなって。

《ボズヤ箱の内訳》 160個中
エクスマテリジャ&メガマテリジャ 合わせて27個
頭装備か手装備のオーナメント もろもろ4個
パラソル 3個
サベネアンカルゼオータムドレス 1個
クウェインチュエルラッフルスカート 1個
レインブーツ 1個
ホード〇〇っていう武器 もろもろ6個
SDヘルダイバー 1個
SDダーインスレイヴ 2個
オーケストリオン譜:ボズヤの微風 2個
セフィロトの樹 1個
神龍のミニオン 1個
アームドミニオン 1個
スザクバード 1個
ビャッコバード 1個
カララントパステルピンク 1個
インディゴスター 106個

んー‥いいのあるか?
って言うか、インディゴスター100超えるのか
じゃ、次、つぎ!

《ザトゥノル箱の内訳》 79個中
エクスマテリジャ&メガマテリジャ 合わせて13個
頭装備か手装備のオーナメント もろもろ3個
アラミガンガウン 1個
グラスレザークロップドパンツ 1個
演技教本:もみ手をする 1個
ピーリフールのぬいぐるみ 1個
カララントメタリックブルー 1個
インディゴスター 58個

持ってなくて、着るかもしれないミラプリ装備が出ましたねぇ。
あと、もみ手?
クガネの質屋がやっていそうなやつ?
それにしても、インディゴスター率高くない?



ゲロさーん、どういうことですかぁ?

まぁまぁでも、中にはお値打ち品も混じってたし(売れれば‥)
贅沢言ったらだめよね。夢は見たし!

もみ手は使いどころがなさそうだなぁ


家の中で、「いらっしゃいませ~」って待ってるときに使うとか?


RW完成させる気になったら、また箱も貯められるかなー。
やろうと思ってることの中で、優先度が低いのですけどね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数