キャラクター

キャラクター

Anne Lucia

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒編へいざ突入…の前にイメチェンとミラプリしなきゃだよ!

公開
紅蓮編を終わらせてから
漆黒編進めるか寄り道しようか悩んだ結果、
すなおにストーリー進めることに。

せっかくなんで漆黒編入る前にイメチェンしました♪
☆結果はこちら~☆


ちなみに下はBefore(右)とそのまたさらにBefore(左)

同じコーデとポーズにしてるのはなんとなく。特に意味はないです!

まず漆黒編のイメージに合わせてヘアカラーは黒に。
最初は前々回の髪型と同じにしようと思ったんだけど、
カラー変えるなら髪型も変えちゃおうかと。
前回と比べるとボリュームさっぱりしたので刺青も復活。

ちなみにヴィエラの髪型でショートはこの2つだけ・・・
次のアプデで追加こないかなぁ・・・
せめてゲーム内で手に入る髪型はセットできるようになりたい。
現状ヴィエラはヘアカタログ手に入れる意味がほぼないですからねぇ


イメチェンついでにミラプリも1つ作ってみました♪
こっちも漆黒編イメージってことで、暗黒騎士用です!


メインアーム:ホードディバイダー
頭:レプリカ・ハイアラガン・ディフェンダーサークレット (ダークレッド)
胴:サイオンズトラベラー・ジャケット (ダークパープル)
手:阿修羅篭手【武士】 (ダークレッド)
脚:キングベヒーモス・クウィス (ダークパープル)
足:ヘルファイア・ディフェンダーサバトンRE (ダークレッド)

ちょっと悪者っぽい雰囲気でパシャリ☆

抜刀するとホードディバイダー
エフェクトによる自己主張が強すぎて写真撮る時地味に厄介。
スキルのエフェクトだったら消せるんだけどね~

お次の2枚は暗黒騎士スキルを使ってパシャリ☆

とりあえずお試しにってことで適当に木人相手に撮ったけど
ロケーションとかもっとこだわって撮れるようになりたいなぁ


さてさて、これで漆黒編進める準備?は整ったので
メインストーリーを進めていきます!
漆黒編はストーリーがいいと聞いているのでとても楽しみ♪

暁月の終焉までに5.0までは終わらせられるかな?
けどモグコレもやっておきたいし、やっぱり厳しいかな?
まぁ、いつも通りマイペースにやることに変わりませんが♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数