キャラクター

キャラクター

Ciel Luna

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FCで地図ツアー

公開
行けるFCメンバーでG8の地図行ってきました!

なかなか魔紋が出ず、今回はかなり渋かったです。
今回の魔紋達はきっとシャイだったんだろうな・・・w

しかし、今回はついに最下層まで行けました!

導いたのはなんと、ゆきねさんです!
そんなゆきねさんには、称号【2択の神】をプレゼント!<ワー!パフパフ!

はじめて最下層まで行けて、とっても楽しかったです。

今回のSSは最下層でのSSと帰ってきた後のFCハウスでのSS、最後はれんさん、ももすけさん、ておさん三人をさらっと撮らせていただきました。

また、みんなで行けたらいいなと思います!
コメント(2)

Ren Crescent

Gungnir [Elemental]

楽しかったねー!

みんな早く行きたくて突っ走り、置いてかれたスタートが笑えました。
みんな、地図好きなんだなーって(*^^*)

最初は厳しいかと思ってたけど、二択の神が降臨で大逆転!
予定より稼げて嬉しいです。
これから、みんなで考えて大事に使っていきましょう。

いつの間にかの隠し撮り(^^)
アップしてくれてありがとう!

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

地図は誰でも楽しめるコンテンツであり

ギルももらえるのがいいですよね~

俺もそろそろ行かないと・・・w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数